ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

聖なる龍性の目覚め

おはようございます。

今日夏至は、私の誕生日です

昔から、何だか強烈な日に生まれちゃったなぁ、って思っていましたが、最近さらに感じることが多いです。

早々にお祝いメッセージくださった方々、本当にありがとうございます!

私は新しいチャレンジが続いていて、とても変化の多いこの頃ですが、皆さんと共に平和で実り多き一年であることを祈ります。

 

実は私、戸隠神社の九頭龍さんにお参りしてから、

物凄く優しくて、おおらかでおっきな存在がサポートしてくれていて、一体どなたなんだろう?

と、思いつつ暮らしていたのですが、ある日瞑想で深く感じてみたら

透明な龍さんで、名前を

「凛」というのだと教えてくれました

名前を教えてくれた時のスピードがめちゃ早かった、聞いた瞬間、凛って。

 

今まで龍神さんとご縁があるとは思っていなかったのですが、それは間違いで、存在が大きすぎて気づかなかっただけのようでした。

 

これからの世界が平和で、調和に満ちて、弱くて小さきものへの愛がちゃんと大切にされる世の中でありますように。

そんな願いをサポートしてくださるようで、かつての龍のエネルギーは刷新され、純粋な宇宙の必要欠くべからざるエネルギーとして現れたとのことです。

 

ソフィアラディエンスの光も、透明な凛ちゃんの背中に乗って世界を駆け巡る日が来るかもしれません

何だかとても心強いです

 

最近セッションしていると、結構な割合で

その方の聖なる龍性が目覚めてゆくのを目撃させていただくことがあります

楽しいお役目が加わりました(^^)

 

さーて、今日は遠隔ヒーリング!

誕生日に、大切な方々に遠隔ヒーリング出来ることの感謝を込めてお送り致しますね。

沢山のお申し込みありがとうございます😊

f:id:kagami-3350:20220621073918j:image

追加情報!

今日の太陽の夏至点通過時間は、18時頃のようです。