ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

富士山!

夏至のヒーリングについて、沢山の感想を頂き、ありがとうございました。

 

本当に皆さん、それぞれの素晴らしい感性で感じられていて、どの人にとっても今必要な感覚がもたらされていると実感しました。

 

そして、何も感じなくて、ただスッキリした、とかヒーリング受け取る前と何かが違う、、

という方も、深いところで最善の変化が起きています。

 

今回は、太陽の国、透明な鏡、四大元素、エンライトメント、ホーリーシード、などなど、

毎回、参加された方々に必要なエネルギーがもたらされるのを実感しています。

 

感想などいただけると、今後の励みになります。

どんな事でも良いのでお知らせくださると嬉しいです。

 

ところで、ずっと雨模様の天気予報でしたが、22日は富士山が顔を覗かせてくれて、晴れてきました♡

富士山見えると単純にテンション上がりますよね

(^。^)

f:id:kagami-3350:20220623010219j:imagef:id:kagami-3350:20220623012209j:image
f:id:kagami-3350:20220623010222j:image
f:id:kagami-3350:20220623010229j:image
f:id:kagami-3350:20220623010225j:image

富士山5号目では、幻想的な濃霧でした。そして、ビションで木花咲耶姫さまから扇を渡されたのですが、なんだろうと思っていたところ、この小御嶽神社に扇子のおみくじがありました!

びっくり。