ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

山羊座のスーパームーン

山羊座スーパームーン、この満月を境に

かなりシリアスなエネルギーへと切り替わりがおきるようです。

 

冥王星の影響もあって、真剣な氣持ちで自分自身に向き合う必要性を、改めて宇宙が教えてくれるようなそんな時期に入ると言われています。

 

冥王星の持つエネルギーは、ソフィアラディエンスでは「覚醒のコード」として降ろされたヒーリングエネルギーです。

私達が越えられなかった何かを、聖なる破壊と再生のエネルギーで超えさせてくれます。

今自分の深いところで何か変化が起きている方は、

恐れず超えてくださいね。

必ず再生のタイミングが訪れます!

 

f:id:kagami-3350:20220714223621j:image

8月8日〜9日の

「ライオンズゲート、富士山リトリート」残席一名になりました!

 

ピンと来た方は、どうぞ!

インナーチャイルドの癒しから、エンライトメントの光のダウンロード、そのプロセスを体感することは、大いなる変化変容を道をスムーズにしてくれる事でしょう。

これからライオンズゲートに向けて変容の旅をご一緒しましょう♪