ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

内なる子供を癒す

私達が今を生きて行く時、

何故か繰り返す不快な思い

絶えずやってくる自己憐憫、怒り

などなど、、

 

それらの思いは、小さな頃に、もしくは過去世に受けた心の傷を、癒す事なく今に至っているから。

内なる子供は、自分の心の痛みに気付いて欲しくて、サインを送り続けるのです。

 

そんな大切な内なる子供を、自分の許可する範囲で、根こそぎ癒す事がエネルギーワークで出来る様になりました。

 

インナーチャイルド、いえ、ホーリーチャイルドと呼ぶにふさわしい、あなたが新たな人生を軽やかに生きるきっかけを作ってくれた子供です。

 

8月8日、ライオンズゲートのリトリートでもグループワークとして受け取る事が出来ます。

 

リトリート満席になりました。

ありがとうございました‼︎

f:id:kagami-3350:20220717145000j:image