ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ゆるやかに、地球を楽しむ

ライオンズゲートリトリートを終え、そうたい堂さんの講座も決定発表して

体調不良やら、色々あってすべてが落ち着きを取り戻した今、とてもほっとしています。

 

今、イベントをして、その振り返りをブログにまとめることは、自分だけのアカシックに丁寧な記録をしているんだ、そんな感覚を覚えました。

初めての事です。

 

今までは忙しさの中で仕事をどんどんこなしてゆく、そんな感覚があったけど、もう少し丁寧に生きると決めたから、今があるのだと思います。

 

頑張りすぎているあなたへ。。。

頑張りすぎてしまった私から。

 

人が死んだとき

神様に2つ聞かれることがあるそうです。

 

1.自分の人生を楽しんだか

2.人生で人を楽しませることをしたか

 

楽しんでなんぼ

自分が心から楽しんで、その輪を広げてゆけばいい

 

なかなかそうはいかない、

そう、現実はなかなかですよね

 

でも、忘れないで。

あなたは、地球を全身で楽しむために生まれてきたことを

自分にとっての楽しみは何?

自分に聞いてみてね

 

楽しみが何かわからない

私もそういう時期あったなぁ

f:id:kagami-3350:20220811100608j:image

楽しくて美しかった北海道♡