ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

OKサインの虹

f:id:kagami-3350:20220817162706j:image
f:id:kagami-3350:20220817162702j:image

久しぶりに、綺麗な太陽の周りの虹を見ました

 

それは私が受け取ったメッセージに対する、オッケーサイン。

 

それはどんな事かというと、

私にとっての脂肪は、カルマが溜まる場所、という事でした。

脂肪そのものが、という事ではなくて、溜まりやすい物質、という事のようです。(私へのメッセージで、他の人には当てはまりません)

 

最近の絶不調により、脂肪が削ぎ落とされて少し心配していましたが、昨夜のメッセージにはびっくりでした。

 

やり方がえぐい(≧∇≦)

でも、運動を怠けている私には、この方法を持ってしての削ぎ落とししかないとの判断だったのですね、きっと。

 

ことの真偽はどうあれ、一口食べただけで自分に合わない食べ物がわかるようになり、大好きな長風呂も出来なくなり、いままで嫌だと思っていた事が楽しくなり、などなど、、、

 

変化を感じています。

この新たな変化を楽しもうと思います

 

皆さんも体調不良により、自分の中の何かが変わった、という事はありませんか?

 

チャンスは、不幸な顔をしてやってくる

そんな言葉を思い出しました。

 

あとは、自分でチャンスを掴むだけですよ(^^)

大切なのは意識の変換、ですね!