ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

秋分の日リトリート開催決定

実は、辻麻里子さんのお誕生日あたりに、とてもリアルな映像の夢を見ました

そこには一人の女性が居て、

誰なんだろと思い、辻さんのかつての生徒さん2人に夢の女性の特徴を伝えたら、2人とも辻麻里子さんではないか、という事でした

夢からの様々なメッセージを考えると、これから思いもよらない展開が待っている気がしてとても楽しみです

 

ところで、

秋分の日、リトリート開催決定しました!

場所等詳細は、もう少しお待ち下さいね

9/22〜23 一泊2日になります

とりあえず、興味ある方はスケジュール空けておいて下さい!

リトリートでは、望む変化への道筋を明らかにし、光による恩寵、変化を受け取ることを意図します

 

8月は大いなる手放し、大掃除の月と言われていて、そして、大掃除出来た人ほど9月は新たな何かがやってくるとか、

私自身も身体の中の波動が入れ替わるほどのイニシエーションを受けました

そこで今までに無い意識の変化を感じています

 

秋分の日のリトリート、とても濃いものになりそうです

 

壁に写った光↓ 天使が羽根を広げているみたい♡

f:id:kagami-3350:20220819213044j:image

f:id:kagami-3350:20220819213048j:image