ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂がもたらす試験

まだまだ暑い日が続きますね、

体調不良の方多いと聞きます

セッションも、封印解除という最近あまり使わなくなったセッションにて改善される方が多いです

 

この8月は、デトックス、調整の時と言われていますから、この時期は、体調不良にすら委ねて、どんな時も自分の身体を信頼してゆく、それが大切なのだと感じました、

そして、それこそが自分の真の望みなのだろうか、と思えるような言葉があります

「人は神に近づきたくて、不幸を呼ぶ」

自分の感情、体調、起きること全てを認めて、自分の内側の叡智に繋がること

 

人は健康で、物事がスムーズに進むことだけが幸せだと思います、私もそうでした

 

でも、不調が示すメッセージ、自分が向かう方向性への啓示、それを考えると最終的になくてはならない経験だとわかります

 

自分の魂が更に進もうとするとき、何かが立ち上がります

 

だから、不調そのものは、単なる進級試験のようなものだと思います

 

大人になっても試験があるの⁉︎

と思われるかもしれませんが、学校では教えてもらえなかった、魂の悦びに向けての試験です

 

普段サボっているほど、試験は大変で、コツコツ勉強していれば、楽々合格出来ますね

 

軌道修正、進化、

生きている以上、人生にはつきものかもしれません

陰と陽がくっきりの写真

f:id:kagami-3350:20220825121524j:image

中山智介さん写真