ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

水星逆行終了、そして今から

随分ブログ更新が空いてしまいました。

 

8月からつい先日まで、色んなことが起きては、解決し、解決すると違う事が起きて、

その連続で、息つく暇もないほどの毎日でした。

 

私自身も、すっかり変化しているのを感じます。

 

どんな事があっても、それは自分の魂が磨かれてゆくために起きている、という認識。

出来事に良い悪いはなく、

その出来事をどう捉えてゆくかで、その後の人生が大きく変わります。

 

人生の被害者を辞めて、自分の人生は自分で作っていることの覚悟、しかも良くなるためにしか何も起きていないことの深い認識。

どんな時も安心して、委ねてゆく学びをしているという事、

それが深いところで納得出来た時、自分の人生に今までのような苦しみは起きないと思います。

 

病気も怪我も人間関係も気付きを得るために起きて、気づけばその存在意義がなくなり現象は去っていきます。

 

3次元の身体を持ちながら、更に軽やかなフィールドへの移行が用意されています。

今大きな変化に見舞われて大変な思いをしている方、お疲れ様でした、もう少しの辛抱です。

 

この先は、きっと想像もできない程の素晴らしい変化が待ち受けています。

 

今を大切に生きることを選択されてください。



f:id:kagami-3350:20221004120946j:image