ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

「美調正」身体は変わる

f:id:kagami-3350:20221012105826j:image

ある生徒さんから、

『美調正』という施術をされる方を紹介していただき、

とても興味深かったのでいつか行ってみようと思っていました。

そして、9月末に東京に行く用事があったので、連絡したところ幸運にも予約できました。

 

他の方の施術のビフォーアフターの写真を見ると、変化がすごくて興味津々でした。

 

私はというと、

自分の足の大きさをわかっていない

と、足からのクレームが、、、!

つまり自分の足にあった靴を履いていないという事、その日は特に足にとって窮屈な靴を履いていました。

 

そして、最近体重が減ってきて、痩せたな〜

と、思っていたら、

実は私は、もっと細いのが自分の体型であることを教えていただき、びっくり。

エストは特に(*´-`)

私の身体に起きた様々なことは全て、元に戻ろうとしていただけなんだ。。

 

他にも沢山のメッセージをいただき、いろいろと変化がありました。

 

人の身体は、老化してゆく方向と若返る方向があることなど教えていただき、

なるほど〜!

と頷けることばかり、楽しくてあっという間に時間が過ぎてゆきました。

 

気になる方は、こちらの↓ホームページをのぞいてみてくださいね。

http://www.bichosei.com/sp/

 

とても感じがいい女性の先生です(^^)

先生曰く、骨は柔らかい!?