ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングの感想♡

昨日11月11日の遠隔ヒーリングの素晴らしい感想を頂きましたので、掲載させていただきます!

 

 

以下、、、

 

またまた〜素晴らしいエネルギーを受け取らせて頂いて〜


終わってちょっとしたらめちゃめちゃ楽しい気分になり、暫くモヤモヤて溜まってたものも吹き飛び体がビックリする位に軽くなりました。


10時55分に後ろの扉が閉まったら第三の👀目から右斜めに白くなりドキドキしますがそこを進んで行くと、11時に統合と言う言葉が来て、第三の目から上が回り始めて〜何が悪くて何が良いのかも白い靄の中に全てが溶け込み、次は発光する眩しい光の中に居て頭の上に螺旋が現れ、意識が昇って行くと、昇れば昇るほど、光は益々強くなり〜自分もそのエネルギー体に溶け込んで行った。


もはや自分も光となり自分自身も光を放って居ました。
こうだいな宇宙の中で、輝く一つの光に成ってました。
全てがこの愛の光に呑み込まれて一つに成ってました~


そして自分の体のハート(ハート)のチャクラが痛いと思ったら、そこから光が入ったと感じました
時間を見たら11時15分でした。
そして暫らくぶりに熟睡しました。

 

 

以上です

感想ありがとうございました。