ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

豊かさのみなもと

エンライトメントコース、卒業生編がスタートしました。

今まで、自分はこういう人、と思い込んでいた自分が、ガラガラと音を立ててゆく感覚を味わっている方、

より深く自分の才能を見つけてゆく方、様々いらっしゃいます。

 

たくさんの星の逆行が終わり、自分が忘れていた幸運にもう一度アクセスし、掴み取る

それが出来るタイミングがやって来たのだと思います

 

エンライトメントヒーリングにより、パンドラの箱を開けてゆくことで、思いもよらなかった自分の蓋が見つかり外れていきます。

 

そこから出てくるものをただ見てゆく事、光による癒し、そして講座の最後には、豊かさ、成功、美をもたらすラクシュミーのヒーリグエネルギーを降ろします。

 

豊かさとは、

制限も執着も自己卑下も自分を不自由にするもの全てを解放し、それら全ては愛おしい自分だったことを受け入れること、

この地球で生きてゆくために、重りをつけないと生きられなかったことを思い出してゆくと、生まれたての自分の軽やかさ美しさが蘇ってきます。

 

パンドラの箱を開けると、様々なものが飛び出しますが、最後に残るのはピュアな愛なのです。

 

開けてはいけないものとして言われてきたパンドラの箱

開ける勇気のある人が掴めるのは、言葉にできないほどの愛いっぱいの宝箱です。

 

豊かさの定義が変わると言われて久しいですね、

飾らない、ありのままの自分を生きる人の美しさと豊かさ、凄いなぁと思います。

f:id:kagami-3350:20221129084859j:image
f:id:kagami-3350:20221129084855j:image
f:id:kagami-3350:20221129084841j:image

箱根神社の鳥居

湖側らからしか見えない鳥居の上にある文字は、

「平和」と書いてあるそうです。

素敵なガイドさんに教えて頂きました

f:id:kagami-3350:20221129085249j:image

九頭龍神社のことは、また後日に♡