ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

師走の大掃除

こんにちは。
少し寒くなり冬らしくなりましたねー

いかがお過ごしでしょうか

 

心の内側吹き出しまくっている人、なんとなく沈んだ気持ちの方❗️

流れに乗れてますよ〜

 

今まで生きてきて、溜め込んでいた何かしらのもの

そして、これからは要らないものを出しているのです

 

掴まず、ただながめていく
そして、感じられるものは感じ切る

それらを淡々としてゆくのがベスト

 

自分はこういう人である、、、等の
思い込みを外して、違う次元へのシフトするのを
試みるのに良いチャンスですね


闇が極まり、陽に転じる冬至に向けて🔥

 

自分の現実を自分で作っていることへの深い理解、

進めてゆくと面白いですよ。

 

そんなわけない‼︎

と強く思われた方、心の大掃除のためにソフィアラディエンスを感じてみませんか?