ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エンライトメントコースを終えて。

こんばんは。

昨日で、全ての方のエンライトメントコースが終わりました。

 

私にとって、このコースは
最後の総仕上げのようなコースでした。

 

その思いを、受け止めてくださってか、皆さんそれぞれの最善の変化、変容が起きてきました。

 

コースの中変化は、ご自身で起こされたました。
私はそのお手伝いを、少しさせていただいただけ。

 

今から冬至まで、陰が極まり、多くの古い信念体系を手放す方々がいらっしゃると思います。

 

そして冬至を迎えて、新たな自分の再生に向かうエネルギーが訪れます。

 

是非この宇宙の刷新のエネルギーを受け取り、自分最高の人生を歩み始めてください。

 

ご自分の成し遂げてきたことを誇りに思い、これからの道を進まれてください。

祝福㊗️
命を燃やして生きる生き方を選んだみなさんへ。

 

f:id:kagami-3350:20221217010519j:image

2023年からまた新たな活動が始まる、そんな予感がしています。

今後もエンライトメントコースは、開催してゆきます。