ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングの感想

1月11日

遠隔ヒーリングの感想を沢山頂きました。

本当にありがとうございます!

励みになります。

 

今回のヒーリングは、とても大切なシンボルと、

特に男性性と女性性の統合から生まれた黄金のエネルギーが加わりました。

f:id:kagami-3350:20230126231909j:image

皆さんそれぞれ素晴らしい感性で受けとっていただき感動です(T_T)

 

[ヒーリング感想]

 

 🧡Aさん

20時58分
色々な処に配置されてる球体がグルグル回り始めました
21時
小野神社の狛犬が足を乗せて居た足の下の麻の葉見たいな模様の球体が回り始めました
色々な場所に配置された球体は小さな地球見たいで、今まではみんな違う色だっだのに同じ色に統合されて地球色になりました~


その一つ一つの球体を白龍が渡って行くと、地球色の球体は金色に輝き出しまがした。

白龍が渡って線で結ばれた三角がそれぞれ立ち上がり立体と成って大きな大きな白金の球体になりその球体からは金の糸をたらす様に三角で繋がれた場所に降ろされ光の網が被せられた感じになった。


それぞれの球体は勢いよく回り、大きな球体も両方の球体が一体となり光は行ったり来たり、光は絶える事が無かった。
白龍が繋いで行ったのに〜大きな球体の中には金龍が居ました。


  🧡Bさん

初めは母のイメージがポンときて、その後、お腹ぐるぐる音をたてていて、そこからエネルギーが湧いてハートを開き上がって行くのを感じました。グーンという感じで力強かったです。
その後ちょっと変わった髪型の女性が右上に浮かんできて、ふと左をみるとでっかーーい白龍の横顔がありました。上を見た凛とした横顔で風切って私も昇っていく感じでした。そこに、またまたおっきくて胴体しかみえない程の金龍が現れ、仲良く上昇していました。上空でワレ、リュウオウなり〜と聞こえました。
まだ旅の途中とイメージがきて、次の瞬間は、湖すれすれを泳いでいきました!その時は透明な鏡に姿を現すとだけイメージがきました。
12日は、会社にいくまでに、禅問答のように問いがやってきて、それに答えるみたいなことがおきました。

 

  🧡Cさん

21時になる20分前頃から自己ヒーリングをし21時近くにはもう座っていられなくなり横になりました
そしてヒーリングの20分間は眠ってしまったのか
20分間を過ぎた頃意識が戻り
ヒーリングの間は
 白い空白
何と言い表してよいのか‥
(初めて味わう感覚)

そのあとまた眠ってしまい

下腹(子宮)にエネルギーを感じ目覚め下腹に両手を当てると振動していて肩のあたりまで振動が伝わってきて
そのエネルギーが白い球体になり仰向けに寝ていると背中が苦しくて横向きになると楽になりました
その時
 じゅたい
と感じました
そして
そのあとその球体の中がとても熱くなり
何が起きているの?
と思いながらまた眠りに入りました✨

 

  🧡Dさん

はじめ白い光がおりてきました
しばらくすると金色と白の龍がまじわりながらいきおいよくのぼっていくのがかんじました
それからピチャピチャと水の音がリズミカルにしばらくながれました
音楽みたいでした

そしたらものすごいおおきな金色の龍がいきおいよくのぼっていくのがかんじました
そして白い光が漂い、ものすごくきもちいい光のなかでねてしまいました
不思議に風がふっーとふき時間をおしえてくれました

とても勇気をもらいました。

 

  🧡Eさん

遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回は、身体が熱くなりました。
そして、腰の辺りにエネルギーをしばらく感じていました。
いつの間にか寝てしまったのか、ふっと気付くと白い着物を着たおじいさんが2人、目に浮かびました。

今回感じた事がどんな変化をもたらすのか、自分をみていきます。

 

  🧡Fさん

昨夜の遠隔ヒーリングありがとうございました
寝て受け取りましたところ
何度も同じ神社が見えたので
朝主人に話したところ
一致したので
行って参りました
三重県の福王神社
七福神様のお山の御神体です✨
とても気持ち良く胸の痛みも和らぎました
丁度
反対側に当たる
椿大神社にも
七福神様繋がりで行って参りました
何だか
一緒に船に乗せてもらって
歌えや踊れやと楽しく
一日を過ごして来て最高の気分です

 

 

以上です。

今後も遠隔ヒーリングを月に一度は行いたいと思います。よろしくお願いします!