ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

埋もれていた真実の自分

最近、セッションをしていて感じることが多いのが

 

光り輝く自分の才能のその上に、周りから受け取った謎の評価が降り積もっていることによって、自己否定、自己卑下が始まる。

その結果、輝ける本質の才能が見えなくなってしまう。

他者からのありがたくない評価など、本質ではないムクロ、幻想なのだ。

 

そんなものは、『えいっ』とばかりにかなぐり捨てて、自分の本質につながると、ただ、ただ美しい魂がそこに在る。

それが自分の本当の輝き。

 

今色々あったとしても、全てが自分の目指すところへ辿り着くために起きていること。

それを信じられたら、必ずそうなる。

 

みんな、そろそろ重荷を降ろして楽しんじゃおう♡


f:id:kagami-3350:20230129205215j:image