ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

奇跡の毎日

こんな話を聞きました。

それは、

ある児童施設で働いている50歳の女性が、とうとう老眼鏡をつけてお仕事をする事になったそうです。

その女性は、老眼鏡をつけなきゃいけない自分にショックを受けていました。

その気持ちわかりますよね、、

その時、施設の子供が

『メガネかけたの?』

と、聞いてきたそうです。

そしたら、その女性は少しムッとして

『老眼鏡!』

と、言い放ったそうです。

その時子供は、

『老眼鏡をかけられるまで生きられて良かったね』

と話してくれたのです。

 

その施設の子供達は、障害を抱えていて長く生きられないため、子供達の夢は

[大人になること]

なのだそうです。

 

私たちは自分の価値観で幸せや不幸を決めています。

ふと視線を違う方向に向けたら、全く違う世界感がそこにあり、今の自分に感謝しかない。

そんな気持ちになれます。

今日も、奇跡に満ち溢れた自分の世界を楽しみましょう♪

 

[奇跡のような遠隔ヒーリング]

2月6日      21時〜 20分間

料金 5,500円

ご自宅で受け取れます。

 

是非体験してみませんか?

 

www.soara-m.com