ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

立春

立春から始まる今年は

「あたたかな空気のなかで恵みの雨を受け、森羅万象 が美しく成長する」

と言う年らしいです。

 

きっと素晴らしい一年になりますね

しましょう!

 

ところで、次男の出産の時のことです。

2月3日節分の日に陣痛が始まり、

2人目なのになかなか産まれず、その日は疲れ果てて眠ってしまいました。

家に一度帰るのかなあ、なんてガッカリしながら

看護婦さんに促されて朝ごはんを食べていたら、急に陣痛が来て、1時間後に産まれました。

 

看護婦さんの

「朝ごはん食べたら元気が出て、また良い陣痛がかるかも」

と言うアドバイスがなければ、朝ごはんなど食べる気にならなかった私でした。

 

次男はどうしても2月4日立春の日に産まれたかったのでしょう。

2年前にコロナに罹患し、病院ではまるでバイ菌のように扱われ、その後コロナ後遺症になり一年半ほど苦しんでいましたが、今とても明るく乗り越えてきています。

 

何事も良き事のため、必要があって起きています。

時にその思いが消えそうになった日もありましたが、信じてきて良かったと思います。

 

コロナ後遺症の方のヒーリングもしております。

回数が必要な為、料金は半額にて行っております。

遠慮なくご相談ください。

f:id:kagami-3350:20230204114806j:image