ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の波動を上げるコツ

昨日は沢山の方にヒーリングを受け取っていただき、本当にありがとうございました。

皆さんの大切な思いが、その日のヒーリングを決めます。源から降ろされる光はみんなの意図、意思から生じてそれぞれ素晴らしい変容が静かに起きてきます。 早速素敵な感想も頂いていますが、今日は別のお話しです。

 

昨日の劇的な体験からすっかりエネルギーが整った私でしたが、この2年アップダウンしていて大変な時が多かったんです。そんな時私の低空飛行の心を励ましてくれたのは、

『ひすいこうたろう』という方の動画でした。

その方のお話しに、激しく共感したことを簡単に書きますね。

人は高いエネルギーから、低いエネルギー全部持っているのだそうです。

そして、何処のエネルギーが活性化しているか、という事が大切なのだそうです。

その高いエネルギー状態で、低いエネルギーを包んであげること、それが全体のエネルギーを上げることになるから波動の高い人に会うか、本を読むかするといい。

そんな感じのお話しがありました。波動あげるのに遠隔ヒーリングも、とでもいい方法だと思います。

 

低いエネルギーに、自分の意識の光を当てることで、それはもう低いものではなくなる、私もそう確信しています。

何故ならソフィアラディエンス®︎の光も同じことが起きて、更には源からの叡智が注がれるのです。

そして、その低いエネルギーこそが、これからの自分の生きるための大切な叡智を内包しているということがわかります。

 

これからご自分の変化を望んだ方は、3月の春分の日までどんどん変化の波が押し寄せてくると言われています。

楽しみですね!

全ては良きことのために起きている。

 

それさへ忘れなければ大丈夫!

f:id:kagami-3350:20230207100147j:image