ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

すべては反転した

春のゆらぎながら立ち上るエネルギーが心地よいですね

 

先ほど、カレンダーを4月に変えようとして3月のメッセージに目が留まりました。

 

『人生が変わるのは、逆境のときよ』 ココ・シャネル

 

かの有名なシャネルは、孤児院で育ちそこから世界のシャネルへと成功した人でした。

 

なるほど、確かに幸せな時って、これでいい!

そう感じて内観などせずろくにせず暮らしてしまいそうですよね。

 

私自身、春分前にそれなりの地味な削ぎ落しがあって、春分越えでドーンと変化があるとは感じていましたが、体がふらふらになってまっすぐ歩けず、車いすに乗せてもらった時、もう自分の中の何かが終わりを告げてる。。。

そんなことをぼーっと感じていました。

 

自宅に戻ると、ほっとして深く眠り倒しました。

それはもう、地球の中心を超えて裏側まで行っちゃうくらいの深さで。

 

起きた時意識は、すっかり変わっていました。

シッディを受けた時、木っ端みじんになった私を取り囲んでした御影石の囲いは

かつて、私自身が弱さから作り上げていたものだった。

昔は必要だと思っていたけど、今はすでに不要となっているにもかかわらず

自分だけでは、粉砕できないほどに強固になっていました。

 

ちなみに、4人からのシッディは、一人一人まったく違うと感じました。

ロータスは、繊細な金糸と銀糸が絡み合いながらおりてゆくフェアリーエネルギー

ゆりさんは、慈愛と叡智、水のようなエネルギー

たかさんは、ガガガという破壊的なエネルギー

まきさんは、宇宙と自分をつなぐというエネルギー

以上、今回私の体感のみの感想です。

 

きっと今回の4人のシッディは、それぞれの担当分野があり、働きが全く違うのだと思いました。ただ同じなのは 源、ディバインからもたらされているということ。

 

ソフィアラディエンスの光も、同じく源から降ろされ、一本一本の働きが全く違います。そして、それらの光が集まった時、穏やかな統合が起きます。

 

ディバインの働きは似ていますね。

 

ところで、明け方夢にて言われたことがあります。

 

「すべては反転したんだよ」

 

そして卵の断面のようなものを見せられて、内と外が入れ替わったということだと。

つまり、外に黄身が出ちゃったわけです、内側に白身

 

なるほどねー、、、

と思い当たること色々。。

準備としてすでに起きていたけど、今回のは決定的でした。

 

「これからは、ビジョンとメッセージここで伝えるので」

と言われ、さくっと消えました。

 

今回のリトリートの現地担当者の方が、帰ってから始まるリトリート。

そんなこと言ってましたね、そのとおりです。

しばし余韻を楽しみつつ、、、、

 

新講座の要望をたくさんいただいていますので

「のびのびと輝く自分を生きる」講座のプログラム

ドリームメッセージを参考にしながら創り始めております!!

 

ありがとうございます♡

これは、以前の写真です♡