ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

女性性の癒しが大切なわけ

4月11日には、古代の女性性のパワーが開く時と言われているそうです。

そこで今日、股関節周りの調子が悪いという事で、セッションを申し込まれた方の内容をご本人の許可を頂いて、少しだけ書かせて頂きます。

 

セッションにおけるメッセージは、私たち女性にありがちで無視出来ない事柄であり、丁寧に見て行くことが大切な部分について。

 

私自身も、今から16年前に股関節を痛めたことがあり、そこから大きく人生が変わりましたし、痛みについてはとても共感出来ました。

 

かつての私にとっても、今日セッションを受けてくださった方にも言えること、

それは、人生の歩みを見直して修正してしなさい、

という事でした。

 

今日の方、Aさんと呼ばせて頂きます。

Aさんは、女性のたしなみとして、性的な事は口にしてはならない、女性は男性のために我慢しなければならない、などなど。

男尊女卑の考え方が子宮にしっかりと入っていました。

しかし女性の本音としては、その事は受け入れ難く、怒りや抵抗となります。

男性と女性は対等で、セクシャリティに関する事は大いなる"悦"という境地に繋がる素晴らしい事であり、間違った男尊女卑の考え方では、双方に怒りやストレスが広がり、平和な社会を築いてゆくのに難しい世界観と言えます。

 

真に癒された女性によって、男性が癒されてゆく。その2人から平和な家庭、やがては社会に繋がってゆく。

 

このことは、ソフィアラディエンス®︎の光が降ろされてまもなく伝えられたことでした。

 

Aさんには、子宮を癒す光のコードがおろされました。

この光は、マグダラのマリア様からもたらされた光のコードです。

光で癒され、怒りや抵抗のブロックが解けてゆくことで、腰回りのエネルギーが緩み調整される事で改善されてゆくと伝えられました。

 

エジプトでも、イシス神からのメッセージとして伝えられたことが沢山あります。

今回の講座では、イシス神からのメッセージが沢山もたらされるのでは、と思います。

是非ご自分の女性性を大切に感じてみてくださいね。

きっと色々な気づきがあると思いますよ。

f:id:kagami-3350:20230410213813j:image

イシス神殿の朝日