ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

4月11日太陽と木星

この日は、一年のうちでとてもいい日だと聞きました。

太陽と木星が重なりエネルギーが一直線に流れるそうです。

自分のやりたいことを拡大させていくのを後押ししてくれるエネルギーがやってきますね!

2、3日は続くそうですよ。

 

昨夜からのエネルギーのダウンロードから、嬉しいことが一つ。

様々な意識の解放が起きて、一つの赦しと、明確になってゆく本音。

隠されてたものが明らかになってくる。

それを見極める力も求められる。

 

イシス神によって、第3の眼が大きく開かれるイニシェーションを受けてからというもの、真実の音しかハートに入って来なくなりました。

 

言霊といいますが、ハートの思いと違う言霊は、虚しく空を舞います。

 

自分の出した音がどれほど、自分にとっての真実の音か、言葉は自分の身体を振動させて世に放つ。

今日はそんな事を感じました。

真実の音、あなたの音はどんな音でしょうか。

 

f:id:kagami-3350:20230411220711j:image