ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ラーメンで号泣(T_T)

エジプトから帰ってきて、3日間眠りこけた後にそれは起きました。

お昼ご飯に一人でラーメンを作り食べ始めた時のことです。

 

もやしやら、ネギやら卵やら色んな具材を入れたラーメンでした。

一口食べたら、

急に込み上げるものがあり、号泣しました。

 

美味しくて?

いや違います。

 

ラーメンの麺や、お野菜など具材を作ってくださった方がいて、私がこうして食べることが出来る。

から始まり、

みんな繋がっていて、この世界は誰一人欠けることなく存在してるからこそまわっていて、素晴らしいのだ、、、的な、でも言葉に出来ない溢れる思いが込み上げて、暫し一人で号泣していました。

 

何だか不思議な体験でした。

説明出来ない衝動のような感覚。

その後とても穏やかに、自分で作ったラーメンを完食しました。麺が少し伸びててあまり美味しくありませんでしたが。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本当にみんな繋がっていた、という実感。

一人だけ幸せって思っていても、隣の人が苦しんでいたら、そのエネギーは無視できないものとなる。

 

たがらこそ、自分は波動高くいる事が必須であり、それが貢献なんだと、尊敬してやまないアランコーエン氏のお話。

人の悲しみを見て自分まで悲しんだら、悲しむ人の総数が増えるだけ。  

日本人は、優しい感覚の人が多いため自分まで落ち込んでしまう人が多いそうです。

一人でも波動高くいて、その波動を広げてゆくことが社会貢献になるとおっしゃってました。

 

明日は、4月13日の一斉遠隔ヒーリングです。

まだ、受付ておりますので、是非ご自分の波動を高めるエネルギーを受け取ってみてください。

 

ラーメンから、色んな話しが出てきちゃいました。

読んでくださってありがとうございました(^^)

 

f:id:kagami-3350:20230412174457j:image