ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングの感想頂きました!

早速昨夜の遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

ありがとうございます!

 

昨日は、自分のパワーを取り戻すという事が起きた方、様々いらっしゃったようです。 辻麻里子さんの『自分を取り戻す』というメッセージのように、本当の自分が一番パワフルなんですよね。

 

ヒーリングを始めたら、透明な膜がポワンと剥がれて、黄金の光が降りてきました。

私も途中から記憶が飛んでしまうので、あとはほぼ記憶がないのですが、ヒーリングを受けた方々全体のエネルギーが物凄く膨張していきました、何度もそれは起きました。

 

以下、

(Aさん)


とても気持ちがよく
途中から寝てしまいましたが
私が感じじたことをかきます
初め大きな龍が下から上にうねりながらのぼっていきました
初めてきく龍の声を発しながら
しばらくすると黄金の大きい柱が見えて荘厳でした

その中に黄金の聖観音様があらわれすごかった
しばらくして寝てしまいました
ありがとうございました

 

(Bさん)


眉間にずっと圧力。
内側がベリベリと剥がれてゆく。
胸とお腹あたりのつかえが流れてゆく感覚。

イシス神と感じた女神が目前に現れ、「脱ぎ捨てよ」
その後光が体の中を通ってゆき、迷いなくヒーラーの活動を始めること。
「ひたに進め、ひたに進め」
左掌に圧力。
あまりの慈愛に震える。
宇宙空間?

動きたい
してもらったように、してゆきたい
寄り添い、慈しみたい
皆と本質で繋がりたい
届けたい
皆のハートにこの慈愛を
ありがとうありがとうありがとう

 

(Cさん)


10分くらい前から自分を整えながらスタンバイしていて定刻頃には座っていられなくなりました
昨日は不思議とベッドに普通に仰向けに寝るのではなく、丸まって膝を抱えるようにしたくてそんな風に寝ていて眠ってしまいました
しっかり覚えているビジョンがあります
それは
胎児の映像です
お母さんのお腹の中で体を丸めて心地よさそうに眠っていました
???
と思っていたんですが
今朝自己ヒーリングすると
本来の自分が生まれたようです
もう大きくなってて裸体の女の子でした

そして
社会人になって疲れ気味の娘は
リビングで珍しくスヤスヤ眠っていました
気持ちよく受けとらせて頂いたようです

 

(Dさん)


左肩口関節周りにこびりついて気持ち悪かった何かが抜けていったよ

まだ調整続いてる

いろんな詰まりが溶けてふにゃふにゃ
ありがとう!

 

自分には、ほぼ記憶が残らないので

こうして感想を頂くと本当に励みになります。

ありがとうございます!

f:id:kagami-3350:20230414085243j:image