ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスフラワーの進化

昨夜録画してあった、『映像の世紀バタフライエフェクトを見ていて、、

本当に言葉にならない感情に包まれました。

戦争は大義名分を掲げて、人が人を殺すことを正当化出来る

人間はどこまで残酷になれるのだろう

 

でも、それは私達の問題でもある

見て見ぬふり

本音を言えない風潮

巻き込まれることへの恐怖

それらの思いが戦いを激化させてゆく、

住む家もなく、食べるものさへ不十分な人達が今もいる現実。

反戦運動には参加しないけれど、

平和の祈りを捧げる会には出向くという 

マザーテレサの言葉を思い出しました

私達も平和への祈りを捧げることは出来る

 

 

ところで!

今、卒業生の人が凄い挑戦をしてくれてて、神聖幾何学のイシスフラワーが進化してます。 

 

イシスと隠されたソティスの顕現。

鳥肌が立ちました。

楽しみです♪

f:id:kagami-3350:20230418220311j:image