ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エンライトメント初級講座終わりました!

f:id:kagami-3350:20230428080055j:image

↑最終日、雲一つ無い素晴らしい富士山が現れてくれました。

 

初めての試み、イシス曼荼羅、そしてエンライトメントの光をダウンロードしながら講座を行いました。

この講座は、導きにより内容、場所、日程を決めたのですが、本当に素晴らしかったです。

 

講座中、生徒さん同士の中で起きてくる変容が素晴らしくて、、

今まで一人でやってきたけどもう大丈夫。

参加者の方々相互に起きてくるスパイラルな変容が素晴らしくて、私の方が感動を頂きました。

 

以下、

早速頂いた感想です、、、

 

エンライトメント講座初級の受講させて頂き、ありがとうございました!

Mさん、サポートありがとうございました!


普段の生活からかけ離れた、心地よい環境で、自分と向き合える贅沢な時を、体験させて頂けたことに心より感謝します。

長年抱えていた罪悪感の原因が、的確なご指摘を頂き、ソフィアラディエンス®のひかりで溶けて癒やされてゆきました。

ありのままの姿をみせることが、寄り添い、癒やし合う循環になることを体感させて頂きました。

皆様に起きてくることを通してたくさん学びました。
皆様、本当にありがとうございました!

すでに、合宿が遠い昔のことに感じているくらい自分の中が変わっていっています。
楽にここにいます。

自分の内側を正直にごまかさずに見つめる大切さを、愛おしんで抱きしめる大切さを感じています。

習ったひかりを自己ヒーリングしていけるのが嬉しいです。
自分が楽で幸せになることが、周りの貢献へつながるなんて本当に素敵。ご縁に感謝です。

 

以上です。

皆さん決意して臨まれただけに、変容が次々とおきました。

ありがとう〜!