ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

生まれかわるような感覚

今回のヒーリングで感じたのは、私自身もそうでしたが、全て準備されたプロセスがあって遠隔ヒーリングの日を迎えられているという感覚です。

振り返ってみると全ては繋がっていて、何一つ無駄のない経験の中を生きています。

イシス神が言われるように、自分ではないムクロを脱ぎ去ることが自分を生きるということであり、やがては途方もない悦びなのだと感じます。

 

心に沁みる感想を頂きました

Kさん

昨夜の遠隔ヒーリングで何だかスッカリ生まれ変わった感じがしま す。4月8日に私の名刺に曼荼羅が出て、、、
次は声が出なくなったり、冷蔵庫が壊れて身代わりに成ってくれた ら声が出る様になったり〜忙しく色々ありました。
昨夜は9時にマンションが揺れる位の凄い風が吹いて、、、
5月4日からウエディングベールの様なのが降りて来て私の上に被 さって居ました。
お釈迦様のエネルギーを感じて居ました。
全てはそこから(4月8日)から始まったと言われて〜ベールの中 で浄化されたと言われましたが誰に言われたかわからないまま、 凄い風が吹いてベールは浮かび上り何処に消えました。守られてる 感も有ったのでちょっと寂しくも感じましたが、すでに龍と一緒に 夕方に見た景色の中に居ました。
虹色で金色にも輝く龍は私と一緒に白い太陽をくぐり抜けて何処か に行きました。通り抜けると太陽はいつもの様に金色に輝いて居ま した。
くぐり抜けた時に受け取った沢山の光を皆さんに届けたいと思いま した。自分の未来を見た気がしました。
いつも素晴らしい遠隔ヒーリングをありがとうございます。全てに 感謝です。

 

素晴らしい絵画を連想出来るような感想でしたね、ありがとうございました!

f:id:kagami-3350:20230507090653j:image