ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エンライトメント初級コース募集!

ありがとうございました!

ウエサク萬月の遠隔ヒーリングは、その方を次のステージへと向かわせるような変容が起きたという感想をたくさんいただきました。

自分を覆っていた何か自分の中に温存していた何かなど、今までは必要でもこれからの自分にはもう必要ない、というものが消えて行くなど。私自身も、今まで感じたことがないような歓喜のエネルギーが後半に訪れて、暫し呆然としていました。そのエネルギーは、自分の内面深くからまるで噴水のように溢れ出て、トーラス 状に循環しました。

そのような変化を受けて、

何人かの方に初級講座のリクエストをいただきました、ありがとうございます!

前回大好評だったエンライトメント初級講座を開催いたします!

 

日時 6月 5.6.7日(2泊3日)

場所 鳥羽別邸 (鳥羽駅2時集合)

テーマ 自分を整えて伸びやかに輝いて生きよう!

講座代金 123,000円

(宿泊料金は各自精算)

 

募集 残席2名です!

 

お申し込みはこちらまで↓

www.soara-m.com