ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

お話会ありがとうございました

名古屋のお話会、そしてその後東京でのお話会が終わりました。なごやかで、楽しい会が、参加者の皆様の何とも言えない調和と優しさのエネルギーの中であっという間に時間が過ぎてゆきました。

ソフィア・ラディエンスのエネルギーを感じていただく中で思わず涙ぐまれるようなシーンもあり、人は言葉を超えてハートのもつエネルギーによって癒されてゆくのだということを実感しました。本当に開催させていただいて良かった。そんな風に感じています。

参加者のみなさま、本当にありがとうございました!

 

「また開催してください。」

というご要望も多数頂いていますので、今後時間を調整しながらやっていきたいと思います。その際は、トナリテが初めての方も是非どしどし参加してくださいね~。

おまちしています。

手