ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

かくり世の新月

かくり世の新月とは、聞き慣れない言葉ですよね、 かくり世(心魂世界) うつし世(物質世界) かくり世の新月は、普通の新月とはちがって 年に一度限りのマジカルな新月と言われていて 太陽&ブラックムーン・リリス がホロスコープ上で 重なる時のことらし…

再生可能なヒーリング

またまた、とても創造性豊かな遠隔ヒーリングの感想をいただきました。 どの感想も、とてもオリジナリティ溢れていて楽しい‼︎ 以下、、、 数日経ってしまいましたが、感想です! ヒーリングが始まっても、なかなかキラキラな世界がやってこず、 あれ?と思っ…

内なる幸せの拡大♡

初めて遠隔ヒーリングを受けてくださった方から、素敵な感想をいただきました。 許可を頂いたので、掲載いたします。 以下、、、 初めて遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。 前日、 寒川神社に行く約束が有り、もうそこから準備だった様です 祓い禊ぎ、…

富士山!

夏至のヒーリングについて、沢山の感想を頂き、ありがとうございました。 本当に皆さん、それぞれの素晴らしい感性で感じられていて、どの人にとっても今必要な感覚がもたらされていると実感しました。 そして、何も感じなくて、ただスッキリした、とかヒー…

すご〜い感性♡

夏至のヒーリングを受けてくださった方から、この度とても精密な読み取りをしてくださって、凄い感想をいただきました! 私はただ委ねてヒーリングしていますので、こんなに素晴らしい読み取りをしていただくと、とても感動です。 ほんとにありがとうござい…

聖なる龍性の目覚め

おはようございます。 今日夏至は、私の誕生日です 昔から、何だか強烈な日に生まれちゃったなぁ、って思っていましたが、最近さらに感じることが多いです。 早々にお祝いメッセージくださった方々、本当にありがとうございます! 私は新しいチャレンジが続…

あるべき道に戻す

今回の夏至 惑星直列の最中に、太陽は18時14分に夏至点を通過するそうです 大きなライフステージの転換点 あるべき自分の道に戻る時 そんな意味合いを含んで 今大なり小なりの揺さぶりが起きてくるようです 意識の断捨離と共に えいっとばかりに 意識の…

惑星直列の時をどう過ごすか

6月17日から28日まで、地球から見た太陽系の惑星が直列に並ぶ、というタイミングのようです 丁度夏至が真ん中あたりに存在していて、 とてもパワフルな感じですね、 今回の夏至の遠隔ヒーリングですが、 すでに沢山の方のお申し込みをいただき、ありが…

夏至の遠隔ヒーリング募集のお知らせ

夏至に大きくエネルギーの転換がおきます。遠隔ヒーリングを利用して最幸の自分を意図しましょう。

本当の願い

自分の本当の願いを聴いてあげて そして、それを叶えてあげる約束をする 先程、ふと湧き上がってきたメッセージです 本当の願いって何? そう思う方も多いかもしれませんね でも、諦めずに、 丁寧に自分の感覚と向き合う 本当の願いは ずっとハートの奥の方…

羅漢のこと

昨日の記事に羅漢のことを書きましたら、早速お問い合わせがありましたので、こちらに書かせて頂きます。 ありがとうございます(^ ^) [ 羅漢 開店日時] 金曜日 13時〜17時 土曜日 10時〜17時 日曜日 10時〜17時 [メニュー] スペシャルコーヒ…

射手座の満月のメッセージ

今日は満月。 外は雨模様ですが、とてもパワフルな日のようです。 射手座の満月のメッセージを受け取りました 以下 内なる情熱を解き放ち、 マインドの声に遮られることなく 魂の自由を謳歌しなさい あなたは、いついかなる時も 自由と無限の可能性を与えら…

俺にはもうピアノしかない!?

まるで、小さな頃からピアノを弾いてきた人のようなセリフですが、 俺には、もうピアノしかない その言葉を呟いたのは、私の兄 65歳。 3代目として経営してきた会社も順調で、今年は息子に社長を譲るとか。 義姉、つまり奥さんを亡くしてから独身の兄は、…

土星の逆行の捉え方

土星の逆行が昨日から始まったそうです。 土星は、人に試練を与える星だとか言われていて、恐れられていたそうですが、私は少し違う気がします。 人は幸せになるために生きています。 それぞれ、その幸せの深さが違うと思うのです。 先日、一年半ぶりにある…

双子座 新月

6月の誕生月を目前にして、双子座の新月を迎えました。 以前金山巨石群にて受け取った、エンライトメントの光が、毎日のように刷新されて、それと同時に、私の意識も刷新されてゆくような感覚がやって来ています。 エンライトメント その光は、与えられたシ…

鈴の音、風のエレメント

前日卒業生の方と話していて、鈴の音、というワードがやってきた。 音の隙間に風のエレメント というメッセージ。 そういえば、以前友人とインドのブッタガヤに宿泊した時、夜ホテルで話しをしていて 「〜〜だよね!」 と話して どうやらそれが正解だと、ど…

輝きを解き放つ

大分の講座の感想をいただきました。 私の講座はありがたいことに、リピーターさんが多くて、毎回参加されるたびに自分の進化を実感されます。 以下、 この講座に参加する前と参加後の私は本当に全然違う自分になっています 今朝、このソフィアラディエンス®…

大分、光の講座

昨夜遅くに大分の講座合宿から戻りました。 とても濃くて、満月のエネルギーが残る中、解放三昧(笑) とても軽くなられた方、 重い蓋がやっと開いた方、 自分の進む道筋が見えてきた方、様々でしたが、 とにかく、今起こるべき事が起きてきて、そこから逃げ…

満月パワー

今日は月蝕を伴う満月ということで、 特別な日のようですね。 私も朝から友人と話していて、 とても大きな解放がありました。 隠れていた、というより 自分そのものだと思っていたので、 当たり前過ぎて解放すべきものなんて考えたこともなかった、という案…

鏡の法則

今日は少し肌寒いですね。 今は自分の内面を充実させることにフォーカスする時期のようです。 5月11日に受け取って頂いたヒーリングエネルギーは、そんなタイミングを後押しするかのように、自分の内側に目を向けるよう促してくれます。 いくつか感想を頂…

魂の自由を取り戻す

5月11日の遠隔ヒーリングの感想を頂きましたので、ご本人の了解を頂き掲載させていただきます。 以下、 先日の遠隔ヒーリングの前からハートのあたりがむずむずしたり固く鉄板のようになっているように感じ、ハートの裏側の背中部分もほぐしたいような感…

キリスト意識の復活

5月11日に行った遠隔ヒーリングのエナジーの深い解明が進んでいます。 次々と、経過をご報告してくださる方のおかげです。 ありがとうございます。 太陽の国 透明な鏡 という2つのキーワードでやってきたエナジーで、 目指すところは同じでも、今までの…

目覚めて、、、

おはようございます。 昨夜ヒーリングを受け取ってくださった方々は、どんな朝を迎えられましたか? 私はリアルな夢を見ましたので、備忘録という意味で書かせていただきます。 その夢とは、私が今まで当たり前だから仕方がないぁ。 と、ばかりにみて見ぬふ…

ヒーリングを終えて、、

21時からの遠隔ヒーリング、受け取ってくださった方々、ありがとうございました。 今日のヒーリングは、受け取られる方によってかなりハードに浄化が起きたり、ただ優しい光に感じたり、個人差があるようです。 最初は如来の光、宇宙の光に包まれていまし…

シェイプ オブ マイハート

人生に起きる様々な事、 超え難い出来事も、 ずっとまとわりついてきた何かも、 逃げずに向き合えたら、 その人の瞳の色は深くなり、 心の中に深い海をたたえるかのように 静かで、無限で 簡単に波立たなくなってゆく そんな事を思い出させてくれた曲 スティ…

ありがとうございます!

昨日の雨で、木々の緑も潤ってますます輝きを増したようですね。 この時期うっかりすると、足元からくる冷えに 循環機能が乱れやすくなりそうです。 そんな時はあったかくしてお過ごし下さい。 ところで、明日5月11日の遠隔ヒーリングに沢山の方がお申し…

遠隔ヒーリングのお知らせ

先日のメッセージに書いていた謎解き、最初の 答えが出ました! まだまだ次なる答えは続きそうですが、、 私達の心のもやもやを祓い、聖なる情熱を駆り立てる風と火のエネルギーが関係しているようです 今まさに、魂の修復、切り替えという感じのタイミング…

謎解き

今大きなエネルギーの転換点にさしかかり、 私も今までにない、難問に遭遇しています。 6年前に受け取った、シンボルと数字 訳が分からなくて、放置していたもの。 最近、エンライトメントヒーリングをしている時に主張してくるのです。 「そろそろ解き明か…

新たなスタート

今日は1日、新月、新たなエネルギーの切り替わり。 蝕のエネルギーも手伝って、今までの流れ、エネルギーが反転するようなタイミングらしいです。 私も朝エナジーを感じて、そこからメッセージを受け取ってから、自分軸の微妙なズレを修正しました。 エンバ…

つぶやいてみた。

私達は何のために生きてるんだろ、、という問いが自分に上がってくる事ありませんか? 私はそんな問いをよく自分にしてました その答えは人それぞれだけど、何処か共通の核みたいなものがあるに違いない そう考えてた当時の私 宇宙人気質の私は、どうも地球…