ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

惑星意識から恒星意識へ

前回の東京でのお祝い会の時に、今後のテーマとして浮上したテーマは、 「惑星意識から、恒星意識へ」 つまり、外側の光、何かの光を浴びて自分が輝くのではなく、自らが内側から輝くということが何よりも大切な時代です 自ら耀くとは、ソフィアの光の目指す…

遠隔ヒーリングの感想♡

昨日11月11日の遠隔ヒーリングの素晴らしい感想を頂きましたので、掲載させていただきます! 以下、、、 またまた〜素晴らしいエネルギーを受け取らせて頂いて〜 終わってちょっとしたらめちゃめちゃ楽しい気分になり、暫くモヤモヤて溜まってたものも吹…

(再)遠隔ヒーリングのお知らせ

今日11月11日 夜11時15分間 遠隔ヒーリングです! すでに、沢山のお申し込みありがとうございます。 そして、お昼ではなく、夜の11時です。 まだお申し込みは間に合います(^^) 今回は、今までのヒーリングに加えて、更に豊かさ、美、成功への洗練…

5年前のつぶやき

今日2回目の投稿です。 5年前初めて本を出した時の思いを書きました。 懐かしいなぁ。 そして、今より初々しい、 初心に戻ろう そう思った今日 11月10日 以下、 お客様から、本の出版をお祝いしてくださって可愛くて素敵なお花を頂きました✨ 温かい感…

11/11遠隔ヒーリングのお知らせ

おはようございます! ここのところの大きな変化を締めくくり、 新たな自分への変化を感じてる方多いのではないでしょうか もしくは、何だかソワソワするけど何があるんだろ 不安と期待が入り混じる方 9.10月と禊のような、自分にとって不要なものを削ぎ…

月から太陽へ、惑星意識から恒星意識へ

昨日から、ソフィアラディエンスの10周年を祝うという名目で、みんなで楽しく東京ベイコートステイをしました。 今回の旅は、単なるお祝いなので私も楽しむだけ! と、思いきや、 甘くなかったです。 10周年という大切な日が、萬月であり、皆既月蝕であ…

エンライトメント・コース

先日、もう昔のことで、全て終わったと思われていたことの、ぶり返しのような出来事があり、 そのことがきっかけで、私にとって大きな決断をしました。 出来事そのものは、少し苦痛でしたが出来事のおかげで決断出来たことがとても嬉しかったです。 そしたら…

新規講座スタート!

11月がスタートしましたね! 今日は一粒万倍日そして、大安という日だそうです。 何か自分がやろうとしていたことを、思い切ってスタートさせるにはとても良い日のようです。 この夏に、大きなアクシデントや、体調不良に見舞われた方は、きっと自分の内側…

ニーバの祈り

変えることのできるものについて、 それを変えるだけの勇気をわれらに与えたまえ。 変えることのできないものについては、 それを受けいれるだけの冷静さを与えたまえ。 そして、変えることのできるものと、変えることのできない ものとを、識別する知恵を与…

リラの人

どこで見つけたのだろう リラの人へのメッセージ メモに書き残してありました♡ 以下、 リラの人 すべての人類を愛しなさい 人々を助けなさい 明るくありなさい、思いやり深くありなさい。 押さえきれない歓びの発電機でありなさい。 すべての人々の顔に神と…

父の死から

2年前の今日10月16日.母が亡くなり 2022年10月8日に父が亡くなりました。 母が亡くなった時、今にも母のあとを追っていきそうな父でしたが、母が亡くなって2週間後に股関節骨折で入院、自立歩行困難、持病もあり退院2ヶ月後に医療設備のある施…

いつか見た夕焼け

夕焼けが大好きで、 ボーっと好きなだけ眺めていたい。 大人になってから、いつも思っていた。 この時期、真西に夕陽が沈むから、西の庭から眺める羅漢の夕焼けは、格別だったことに最近気づいた。 、 子供の頃は夕焼けを見たいなんて、考えたこともなかった…

インドの聖者の言葉

9月、友人に誘われてインドの聖者のワークショップに参加してきました。 お話しの内容は、以下のような内容と瞑想でした 「カルマと成功の間には、深い神秘的なつながりがあり、カルマの束縛に気づき、解放されると、人生は上昇し始める。 人生で何かを達成…

「美調正」身体は変わる

ある生徒さんから、 『美調正』という施術をされる方を紹介していただき、 とても興味深かったのでいつか行ってみようと思っていました。 そして、9月末に東京に行く用事があったので、連絡したところ幸運にも予約できました。 他の方の施術のビフォーアフ…

身体の刷新。

7.8.9月、そして今まで もう、何から書いたら良いのか、、 というほどにいろんなことがありました。 7.8月は、身体の細胞レベルにおける刷新のための体調不良。 一時はどうなることか、 そんな風に不安に襲われたこともありましたが、細胞レベルの調整…

そうたい堂 講座開催 10/29

10月29日 そうたい堂 健康講座 開催 大好評のそうたい堂、翼先生の健康の講座を羅漢にて開催します❗️ 前回も目から鱗の素敵なレッスンがありました。 さぁ、今回はどんなレッスンがあるでしょう、楽しみです。 [午前の部]日時 10月29日 10時〜12…

水星逆行終了、そして今から

随分ブログ更新が空いてしまいました。 8月からつい先日まで、色んなことが起きては、解決し、解決すると違う事が起きて、 その連続で、息つく暇もないほどの毎日でした。 私自身も、すっかり変化しているのを感じます。 どんな事があっても、それは自分の…

満月の遠隔ヒーリング!

西の広縁で、寝転んで夕陽を眺める。 随分涼しくなった風を感じながら、ふと思う 人生何が幸せって、 美しい夕陽をのんびりながめることだなぁ〜 私はここに帰りたかったんだ。 今日は夜9時から遠隔ヒーリングです( ◠‿◠ ) お申し込みされた方々、リラックス…

運命の扉が開いて行く

昨日は、重陽の節句ということで、 羅漢にて、「真の豊かさを受け取る」をテーマにしたワークショップを開きました。 沢山の方が参加してくださり、 とても和やかで、笑いいっぱいの1日でした。 豊かですねー(^_^) そして、ご夫婦で参加してくださった…

9月のターニングポイント

こんばんは。 いよいよ、ターニングポイントの9月9日がやってきますね! 宇宙の流れとしては、この9日に大いなる叡智が降り注ぎ、そして10日の満月のエネルギーで、もう不要となったものを洗い流すようにリリースしてゆきます。 そのまま、秋分の日まで…

歩くことの効用

脳生理学者で医師でもあられる、有田秀穂さんのお話から、以下 .................... 悩んだときは、昼でも夜でも、とにかくちょっと歩いてみればいいのです。 空海が歩きはじめたのも、自分の悩みが解決できなかったからです。 そこで、御真言をとなえなが…

9月10日満月の遠隔ヒーリング

9月9日 『真の豊かさを受け取る』 羅漢でのワークショップ、定員に達しましたので、 締め切らせて頂きます。ありがとうございました^^ 菊理姫のエネルギーが降り注ぐ9月9日について、 すべての闇を光に変える それは叡智のなせる技、菊理姫の霊力の本質 …

9月9日 ワークショップ開催

リトリートのお申し込み、その日のうちに沢山いただきました、ありがとうございます。 今回定員は決めておりません、締め切りは9月7日です! ピンと来た方、ご自分にゴーサインを出してくださいね。 そして、 9月9日、重陽の節句、そして菊理姫とも関係…

秋分の日リトリート募集開始

御皇城山・皇祖皇太神宮(おみじんやま・すみ おや すみら おおたましい たまや) [富山にあるいにしえの神社] 富山市内呉羽山の皇祖皇太神宮には、ここへキリストが来た記録がある。呉羽山の山道を進むと「八幡山皇祖皇太神宮のいわれ」には、御祭神とし…

死なないで

明日から新学期 この時期に大切な命が失われる、と聞きました 死なないで いじめを受ける子も、 いじめをする子も、 誤解を恐れず言うと そのご両親も もっともっと、愛に包まれる必要がある 私も男の子3人育ててきて 色々悩んで大変でした 特に母親は子育…

ベストランキング一位の山城 苗木城

今日は、羅漢から約40分ほどで行ける 苗木城へ 雨の天気予報にもかかわらず、晴れて暑い そんな好天に恵まれ、登ってきました! とても気持ちの良い山城で、曲がりくねった道を登る度、景色の美しさに見とれました すこーしだけ、マチュピチュのようなとこ…

魂がもたらす試験

まだまだ暑い日が続きますね、 体調不良の方多いと聞きます セッションも、封印解除という最近あまり使わなくなったセッションにて改善される方が多いです この8月は、デトックス、調整の時と言われていますから、この時期は、体調不良にすら委ねて、どんな…

天地人

天地人 天と地と人を結ぶもの ーソフィアラディエンスの光 そして、その光を降ろし天地人を繋ぐ者 ーソフィアのプラクティショナー 友人から伝えられた言葉 天地人 とても大切な言葉でした

秋分の日リトリート開催決定

実は、辻麻里子さんのお誕生日あたりに、とてもリアルな映像の夢を見ました そこには一人の女性が居て、 誰なんだろと思い、辻さんのかつての生徒さん2人に夢の女性の特徴を伝えたら、2人とも辻麻里子さんではないか、という事でした 夢からの様々なメッセ…

大分のリトリート写真

大分のリトリートの写真です 高台で、海を見下ろせるホテル あまりに綺麗な朝日と夕陽に包まれて 幸せに満ち足りて、 満ち足りていてこその解放でした 美しい場所で、解き放たれる古いエネルギー 太陽に見守られて、太陽の子に戻る 綺麗な写真が沢山あったの…