ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

11月からの新規講座についてのお知らせ

*11月に新規講座をスタートします* 11/11.12.13ーレベル① 〇 11/21.22.23ーレベル② △ 12/10.11.12ーレベル③ 〇 <各回に一人一人にフォローアップセッションが1回ついています> 各回 定員4名 昨日の告知から、早々と新…

ソフィアラディエンス®プラクティショナー講座

のんびりと、けれどしっかりお仕事もして参りました、北海道♡ とにかく、天気に恵まれ、 紅葉や、美しい景色を堪能しまくりでした。 北海道の紅葉は、半端ないですね。 規模が違う。 白樺の群生した山々も、驚きでした。 丸ごと白樺の山って、、、 そんな、…

大自然のご褒美

言葉を失うとは こういう事だと思います。 富良野の夕景 十勝岳 青い池 富良野の朝焼けと龍のような霧 層雲峡の紅葉🍁 ずーっと山々が紅葉しているのです、圧巻でした。 銀河の滝 大自然からのご褒美のような、 気持ち良い秋晴れの中の紅葉🍁 日本は美しい♡

厚真の山々、地震の爪痕

今回、北海道の旅のきっかけとなった、 厚真の地震による山の被害 2018年、TVで上空から見た、山々の様子があまりに衝撃的で、心に残っていました。 最近、厚真の山々に降ろすヒーリングのシンボルをビションで預かることとなり、 私の独りよがりのよう…

久しぶりにのんびり、、

久しぶり!飛行機が虹に囲まれた 飛行機の翼にハート♥️ キウス周堤防墓群を守る静かで美しい林 アイヌの方々の思いが伝わる場所 親切なボランティアガイドさんに心和む 雲一つない支笏湖の朝 色々と忙しい9月、10月初旬が終わり、 少しお休みを頂きました…

菩薩の誓願

「キリスト」という言葉は「クリシュナ」から来ている。 oshoの言葉 人は小さな要求に満足せず、 生命あるものをすべて救済せんとする 高邁(こうまい)な決意をもたなければならない。 そして、いいかね、確証の体験が現れはじめても、 すぐに満足してしまっ…

ザ・ローズ

久しぶりに見つけたこの曲。 やはり好きだなぁ。 https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

穂高リトリート

今日は、生徒さん達との穂高リトリート2日目。 秋分の日を過ぎ、冬至へと向かう季節の中で、 今までの総決算のようなリトリートを企画しました。 神の山、有明山の麓で、どんな2日目になるのかな。楽しみ♪ 早朝、有明神社にご挨拶リトリートのホール 美し…

ほんとうのこと

先日登彌神社に行った時、真実の剣を見せられたものの、いったいどのような事が起きるのか分からなかった。 が、ここのところ分かってきた事が少しある。 その人の前に真実の剣が置かれると、というか浮かび上がる感じなのだけれど、その人の言葉の奥の本音…

美しい夕焼けに癒されて

登彌神社 饒速日さまと瀬織津姫の祀られている神社へお参りしてきました 静かで美しい場所 真実の剣をビジョンとして見せられた これからは、真実があらわになってくる世の中になる、そんな気がした 石切劔弥神社 神武天皇とナガスネヒコの戦いが終わった場…

寓庵、そして秋分の日

昨日は、素晴らしい寓庵という場所でのレベル3までの講座が無事終了しました。 魂の約束の仲間と出逢い、今生の目的を極めてゆく。 そんな感動の講座でした。 ハグちゃん、特別参加の日もあったなぁ♡ 姫路の生徒さんの素晴らしいチームワークのお陰で、濃く…

いのちがけ

朝、草場さんのブログを拝見したら、心に残る事が書かれていました。 下記は、一部抜粋させていただいたところです。 ーーーーーーーー いのちがけ イギリスのことわざに次のようなものがあるそうです。 一日だけ幸福でいたいと思うなら、床屋に行くがいい。…

真我メソッドの感想

真我のメソッドの 丁寧、かつ細やかな感想を男性から頂きました。 以下、 "真我"ですが、以前から、プレゼンス、今この瞬間、や、ノンデ ュアリティなどの本を読んだりしていて、その中にも"真我" という言葉は出て来ていて、親しみはありましたが、よくよく…

空、無、色、

輝き、光、キラキラ 素敵な響き♡ それは何処にある? そう自分に質問してみると、 意識がスーッと ハートの奥深くに染み込んでゆくのを感じる そんな体験ありませんか? 外に何かを求めがちだけど、 全ては、 内なる静かさの中に在る そんな答えがやってくる…

真実の声

最近、真我メソッドのセッションを受けてくださる方が増えてきました。 皆さん、全員真我を体感出来るのが凄いと思います。 もともとあったものに気づくだけのことなんですけどね。 今、本当に求められている領域なんだなぁって思います。 そして、真我に至…

今だから出来ること

今日は雲一つない、秋晴れ 朝の散歩もとても気持ちよくて 世に騒がれているウイルスなどのことも忘れてしまいそうなくらいだった そういえば、コロナ渦においていろいろと情報が錯そうしている 大変な世の中になってきたなあ、と思いながら眠りについた明け…

今日は新月 身体の声を聞く

最近は、何故か新月とか満月とか気にしなくなってきています。 以前はいそいそと、クリスタルを月光浴させたりしていたのに。。 そんな事を思いつつも、今日は新月だそうです。 とても眠い。。。 最近、体の声に耳を傾ける、、というより、 身体が私に語りか…

真我メソッド♡

最近、真我メソッドと命名したセッションがとっても好評です。 私達の魂は、ただ静かで安心で平和な、この境地を求めてやまなかったことに、初めて気付かされます。 今準備が出来た方が多くいらっしゃるからか、 皆さん、真我と呼ばれる境地に至られます。 …

無料一斉ヒーリング後のメッセージ

無料一斉ヒーリングを受け取ってくださった方々ありがとうございました。 ヒーリング後のメッセージとしては、 自分の内側の陰と陽の統合だけでなく、人生に起きてくる事、良き事も、そうでない事も全ては魂の望みに向かって起きている事と捉えてゆく事が、 …

A gate named earth

自分の中心に意識を置く そうすると、 螺旋状に降りてゆく一つのエネルギーがあった そのエネルギーは、 地球と私をしっかりと繋いでくれる 私はそのエネルギーに魅了された 何故なら、 かつて、こんなにも深く強く地球と繋がったことはながったからだ そし…

無料一斉ヒーリング (8/30 )のお知らせ

まだまだ暑さが続きますが、皆さんお元気ですか? 今新たなデルタ株の出現で、かなり多くの感染者が出ていますね。 医療関係者の方々のご苦労も大変な事かと思いますが、様々な不安を抱えておられる方や、実際に後遺症、副反応などで苦しんでおられる方の話…

真我に触れるメソッド

最近、セッションを申し込んでくださった方々に、真我に触れるメソッドを体験していただいています。 このメソッドによって、真我に触れることは比較的容易くできるのだ、ということがわかりました。 それまで、 自分とは、、、 という問いかけをしている方…

TRUST ー出立ー

今日は朝早くに、微かな揺れを感じた目を覚ました 地震の時は、何となく風船が膨らんで弾けるような体感があるけれど、 今日はプシュ、 という感じだった 被害はなさそう、 良かった そんな朝のスタートだったけれど 不思議に心躍る感覚があり 魂友、まゆた…

荒御魂復活

豪雨による被害が最小限でありますように、 祈るばかりです 明け方、寝ている時に ハートから 白くて清々しいエネルギーが吹き出した その時、 荒御魂復活 という声が聞こえた ? と、思いググってみるも具体的にわからなかったので 神社仏閣に詳しい方に、…

夏休み企画 親子ヒーリング!

私にとって、締めくくりともなった出雲大社への旅を終えて、姫路の二日間の講座レベル②-1が幸せに終わりました 私達は、本当に一人では目覚められないし、 溢れるほどの幸せは一人では感じられないのだと実感した流れでした 講座では、 Kちゃんの輝くような…

竜とそばかすの姫

竜とそばかすの姫を観てきました。 アニメかぁ、なんて渋る夫に付き合ってもらい 詳しく調べないで観にいったのですが、 これが凄く良かったです。 すずの歌声も、とても美しくて。 人間て、いいなぁって。 勇気を出して、飾らない真実の自分を現した時 そこ…

ヘンプペンダント♡

素敵なヘンプのペンダントを作っていただきました。 海水よりも祓いの力が強いと言われるヘンプ。 色んな場所への祈りの旅が多い私にとって、とても心強いいサポートになっています。 結びの形にも深い意味があるそうです。 このペンダントを作って下さった…

北里大学の挑戦

長い文書ですが、さとうみつろう さんと言う方の文章です。 北里大学、頑張ってますね。 誰かを批判するのではなく、苦しむ人を一人でも無くそうとする気持ちがひしひしと伝わってきます。 同調圧力 日本人には多いと言われています。 でも、こんな悲しい風…

時間をはずした日 Let it be

今日は、マヤ暦で言うところの 時間をはずした日。 時間の制限を受けないこの日は 人生の軌道修正をし、次なるステージへの準備をするのに最適な日だそうです。 7年前のこの日、愛犬 テスが虹の橋を渡りました 息が切れる間際に、側にいてやれず 随分自分を…

満月◯

今日は水瓶座の満月だそうです。 今回の満月は、自分の思い込みから抜け出すのをサポートするようなエネルギーがあるそうです。 最近自分としても、いろんな角度において 自分の殻を破るために、チャレンジして来た事がありました。 肩の痛みから、最初はあ…