ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ホ・オポノポノ

ヒューレン博士が天に召されました とても大きな星が一つ消えた そんな気がします ありがとう ごめんなさい ゆるしてね あいしてる この4つの言葉で世界を癒してきた方 生きる私達にとって、この4つの言葉は全てと感じる 自分の大切な人を想って この言葉を…

イシスメソッド

最近、イシス神からのメッセージが怒涛の如く降ろされます。 と、言っても私のキャパの問題もあり、詳細を受け取りきれずにいると、 これを読みなさいとばかりに、↓ 「イシスエネルギーは自己治癒、内なる強さ、困難な目的に至るための決意と忍耐のパワーを…

魂のことだま

今自分自身の進化もあり、ホームページを少し変更しています あ〜、問われる〜(;o;) 自分の進化を言葉にする難しさ あくまで自分の言葉で、真実の言霊を載せて、と 私の導き手はとても厳しい 自分がわかったり、納得することはもちろん 見ていただく方にスト…

不思議なお話し

タイトルどうり、不思議なお話しです。 以前私は海辺に白くとくろをまいたヘビさんが、こちらを見て、にっこり笑っている夢を見ていました。 ああ、そこに呼ばれてる。 はっきりと認識したのですが、それがいったい何処なのか、わからないまま月日が過ぎてい…

DNAについて、

常々DNAについて考えさせられることが多く、しかしさっぱりわからないままでしたが、友人のギリさんがフェイスブックでシェアしてくれた内容が素晴らしいので、私のブログでも紹介させていただきました。 以下 Emmanuel Schaeffer DNAこの驚くべき発見を見て…

自分らしく・プラクティショナー編

昨日トンガで大きな噴火がありましたね やはり地底はいち早く動き始めているのでしょうか さて、満を持しての講座 先日ヒーラーって何? という記事をあげたのですが、すでに何人かのお問い合わせがあり、これはしっかりやらねば! と、心新たにしました。 …

ヒーラーって何?講座

講座でヒーリングをお伝えしても、ヒーラーとしての心づもりというか、クライアントさんにどのように接して良いか、向き合い方に悩む方が多いようです。 それで、ヒーラーって何だろう。 的な基本のおはなしをしようかと思いました。 1月11日、とても良い…

遠隔ヒーリングからのメッセージ

今日、知らなかったのですが、実はとても良い日だったようです。 一粒万倍日、天赦日。 光の柱を立てなさい。 そうイシス神からのメッセージを感じて今日 遠隔ヒーリングを行ったのですが、素晴らしいビジョンが与えられ、メッセージも降ろされました。 以下…

信じられない、、

今日リラの書が届いた、という方から感想を頂きましたよ。 読むだけで、光を感じたり、目覚めてゆく、そこを意図して文章を書きましたし、何度も何度も絵と画像は描き直していただきました。(;_;) そんな苦労が報われる、とっても嬉しい感想でした、一…

10周年‼︎ ーソフィアラディエンス®︎ー

すっかり忘れそうになっていましたが、 なんと、 私の元に、ソフィアラディエンス®︎の光のコードが降ろされてから10年目に入りました! 昨日、「遠隔ヒーリングの募集」の記事をアップしてから気付きました。(^_^;) 2012年、11月8日 鹿児島県霧島に…

遠隔ヒーリングの募集です

イシス神より、光の柱を立てなさい。との導きにより、 1月11日午前11時より、15分間 遠隔ヒーリングを行います。 以前は、無料でさせて頂いておりましたが、お送りするエネルギー量の多さから、今回からは有料にさせて頂くことになりました。 よろし…

あけましておめでとうございます

2022年が明けました。 おめでとうございます。 名古屋はとても良い天気で、太陽が輝く朝です。 今年の双子座のテーマは、「飛躍」だとか。 私の場合、今までの自分の在り方からえいっと飛び出す。 そんな感じかもしれません。 朝一番のメッセージは、 原…

2021年ありがとうございました!

今年1年、沢山の方にお世話になりました。 まずは、講座の生徒さんや、クライアントさん。 私が大変な時も、優しく見守り、講座、ワークショップや、リトリートなど熱心に参加してくださいました。 私はいつも守られ、逆に育てて頂いている、そんな感覚がい…

冬至を過ぎて、

冬至を過ぎて、 私自身の内側が大きく変化しました。 どこそこ、お節介気質の私がなりをひそめ、 ただ伝える人に徹することが出来る様になりました。 そして、愛さんとのおしゃべりの中で イシスについて語り合い、愛さんの中の滞りをイシスの光のコードで溶…

幸運の拡大期、

朝起きてびっくり。 真っ白な世界でした。 雪に弱い名古屋、今日の対面セッションは、遠くから来てくださる方でしたので、来年へと延期になりました。 子供の頃から雪が降ると、いつもハートがホワンとして、温かい飲み物を手に、のへーっとのんびりしていま…

衝撃的な体験、、との感想いただきましたょ

先日ちらりとご紹介した、さーきちゃん(仮称)と 青森の友人のサロン リアンノンにて、みんなでお話しをしていたところ、 さーきちゃんの胸のあたりのブロックのお話しになりまして、じゃあ女神コードのアクティベーションエネルギーのダウンロードをしてみま…

明晰夢と謎解き

最近、明け方の明晰夢を頻繁に見るようにりました。 2週間前に、ダイアモンド富士らしき映像を見せられ、雑誌を見れば、富士山特集だったり、 見て見ぬ振りしてると、再度明け方の夢で富士山アピールが続いたので、冬至の日、導きに従い富士山に行って来ま…

キリストとクシュリナ by osho

「キリスト」という言葉は「クリシュナ」から来ている。 osho 人は小さな要求に満足せず、 生命あるものをすべて救済せんとする 高邁(こうまい)な決意をもたなければならない。 そして、いいかね、確証の体験が現れはじめても、 すぐに満足してしまってはい…

冬至 破壊と創造

今日は、破壊と創造のエネルギーに満ちているそうです。 古いものを壊して,新たに作ってゆく。 目に見えない世界で、2012年冬至から行われていた破壊と創造が、2021年冬至からは現実化するのだそう。 そういえば、破壊と再生のエネルギーと伝えられ…

冬至に想いを寄せて

とうとう、2021年冬至がやって来ましたね。 私の中でも、大いなるメッセージが怒涛のごとく押し寄せてきました。 目に見える何かをリリースしてゆくと同時に、 今まで、とても大切で育ちあいをしていたスペースからの卒業。 少しの痛みを伴うものの、 イ…

いにしえの叡智

「思い出せ、いにしえの叡智を」 明け方の夢で、言われたこと ここのところ、ずっと日本の様々な場所に呼ばれ 封印解除や、シリウスのコード、リラのコードを降ろして来たけれど、 深く埋もれていた内なる叡智を 今思い出す時なのだろう 「3000年前の叡…

1212新たな始まりの予感の日

今日は、生徒さん達と琵琶湖一周の日帰りリトリート。 かつて琵琶湖周辺には、鏡族と呼ばれた巫女集団がいたのだけれど、いつのまにか歴史から抹消されて、一切が闇に葬られている、という記事を読んだことがありました。 どなたの記事だったか、記憶もなく…

リラの書

昨年出版した「リラの書」がじわじわと売れているようです。 ありがたいです。 私のような無名の者が本を出版するとなると、 当然自費出版になるわけで、そのうえ、書くと決めた後ですら、何を書いて良いかわからず、 書けない(>人<;) と、何度となく挫折…

自分の限界を超える⑥ ウミだし期間

幣立神社への参拝と祈りの旅から戻り、 私自身の3種の神器への思いのラストミッションとして、ほっとしたのも束の間、 2021年冬至、というイベントに突入している期間のためか、毎日慌ただしくしていました そんな今朝1番にバシャールさんのメッセージ…

自分の限界を超える⑤何もしようとしない

さて、京都に出張していたため、少し日にちが空いてしまいました。 皆さんご無事でしょうか? え? なんでそんな事聞くのか? ですよね 何故なら、私は最近、 体に良い金魚運動のような、ゆらゆら身体を揺らす体操をしているのですが、 硬い場所でやるべきと…

自分の限界を超える④逆をしてみる

昨日のテーマは、ずっとずっと内観し続けるといいかもしれません 簡単ではありませんね 今日は、友人と京都です ただ今新幹線の移動中 ピンと張りつめた ひんやりした空気の京都が好きです 今まで当たり前のようにやって来た事、 色々ありますね 今日のテー…

自分の限界を超える③執着について

昨日のテーマ、 皆さんどうでしたでしょうか 予想外の何かが起こり、 または感じ、 それらは全て自分が起こしている と、自覚する 素敵なことも、そうでないことも そうすることで、 自分の人生の創造主は自分 それを実感できます それを実感出来たら、 あな…

自分の限界を超える②自己責任

さて、皆さんは昨日のチャレンジいかがでしたか? 女らしくしてみる なんか限界超えるとなると、抵抗が出てきそうなテーマでもありますね。 でも、とても大切な事、 そう感じます。 さて、今日のテーマは、 「どんな現実も自分が起こしていると知る」 です。…

自分の限界を超える①女性性を高める

今朝ふと目に留まった言葉。 アセンションとは、自分の限界を超えること 2012年の冬至までの間に よく聞いていた言葉 アセンション 2013年になると、すっかりその言葉は まるで死語のように誰も呟かなくなった。 そして、2021年の冬至を前にして…

そういえば、如意宝珠

前回書いた3種の神器の記事の玉は、 どうやら、如意宝珠というものらしいというメッセージをうけとりました。 そういえば、以前、石上神宮にて、玉を受け取った翌日の夜に、白く丸い曼荼羅絵が何枚も夢に現れ、石上神宮にて受け取った玉に入れなさい。 との…