ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 フランスへの招待状

朝方いろんな夢を見たんですが、最後に 「 フランスへの招待状 」 というタイトルの手紙を目の前に差し出されるという夢を見ました そこには、 『〜これから軽やかに生きてゆく事を決めた方へ〜』 という但し書きがはっきりと書いてありました 長い文章が書…

南フランスの旅

おはようございます 先日はとても沢山の方が、南フランスリトリート説明会に参加してくださりエネルギーワークも楽しんでいただけたようでほっとしています お疲れの夜9時の時間に、私たちの思いを受け止めてくださり、本当にありがとうございました! 今回…

隠された真実の開示

今回、4月に開催する南フランスのリトリートの深いテーマです。 『隠されたマグダラのマリアの真実の開示』 このテーマが来た時、魂が震える思いになりました。マグダラのマリア様のことは今は多くの方から認知されていますが、彼女から託された真実の中に…

今日はバレンタイン♡

今日はバレンタインデーですね! 女性のお友達から、ハッピーバレンタインのメッセージをいただき、とても嬉しかった私でした ところで、みなさんはどんなバレンタインの思い出がありますか? 私は高校3年生の時、ちょっぴりほろ苦いバレンタインデーの記憶…

人生の4 つの現実

インスタグラムで、何だか素敵なメッセージを見つけたのでシェア♡ www.instagram.com

女性とは

昨夜はYouTubeライブをご覧になってくださった方からの感想もいただき、本当にありがとうございました! 人生初めての顔出しのおしゃべりで、頭が真っ白でしたが、あっという間に時間が流れて終わりました。 人生チャレンジする事が大切とは言われますが、本…

お知らせです!

突然ですが、2月11日(祝)21時からYouTubeライブなるものに出て、チノン、あおそら友里、そして私が4月開催の南フランスリトリートについて語り合います。 何故今南フランスへ行くのか、、マグダラのマリア、ヨシュア、サラ、、さてさて何が飛び出す…

恒星意識て、何?

昨日のブログにて、恒星意識という話しを書いたのですが、はて、恒星意識とは。。 まず、惑星とは恒星である太陽の周りを回る地球のこと、地球の周りを回る月は衛星と言われるそうです。 そのあたりの星の説明からすると、恒星意識とは 『不動の心で自ら輝き…

恒星意識となってゆくこと

昨年末から一月いっぱいに、いろんなところを周り、様々なメッセージとエネルギーを受け取りました。今何感じていることを書こうと思います。 それは、1月26日満月の日にビジョンとエネルギーダウンロードにより、9千年前の古くてしかも新しい地球のため…

身体が軽やかになってゆく

感想を頂くたび、本当にその方に必要なことが起きて、凄いなぁと思います。遠隔ヒーリングが少しでもお役に立てることが悦びです。 以下、感想2点許可をいただいて載せました。 [Aさん] 昨夜はヒーリングありがとう御座いました。オレンジ色の点滅から紫色…

早速感想頂きました♡

かがみさん、ヒーリングをありがとうございました✨ 始まると上から怒涛のように心地よい滝のようなひかりが身体を通り抜けてゆきました。 眉間〜頭の中心あたりがジリジリと振動しました。 ハートの領域が広がっていき、頭の中心と連動して振動してる感覚に…

明日は立春 新しい始まりの時

今日が節分で、旧暦の大晦日。 一年の様々な澱みを落として明日の立春は旧暦の新年の良きスタートを切るため、今回の節分ヒーリングを企画しました。 21時スタートですので、今日は19時まで受付致します。 大きな変容の時を迎えました。光のエネルギーは…

女神ソフィアの真実

愛知ソニアさんが、今日女神ソフィアのことを書いておられました。 まさに、ソフィアラディエンスも女神ソフィアの説明がぴったりのヒーリングです。 数字のコードを夢で受け取ってから、『光のコードの名前をください』とお願いしたところ、(ソフィア)と耳…

福はうち、鬼もうち❤️

もう30年も前のことです。次男がお腹にいた時、私は臨月で2月3日節分を迎えました。 里帰りしていた実家で、夜恒例の豆まきをして、その直後陣痛が始まりました。 そして、翌日2月4日立春に無事次男が産まれました。 産まれた直後、最初に次男の顔を見…

星のエネルギー 遠隔ヒーリング

節分の遠隔ヒーリング、すでに沢山のお申し込みありがとうございました! 今回は、昨年末の無料の遠隔ヒーリングと違いお名前を書いてお申し込みいただくものとなります。 ホームページからお申し込みされても、私に届かなかったという方がいらしたので、私…