ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ガヤトリーマントラ

もう12月も中ごろになってしまいましたね。

年末の大掃除をしながら、心のお掃除もいかがでしょう。

ガヤトリーマントラ

 

イスラエルに行く前も、インドに行く前もよく聞いていました。

ディバ・プレマールのガヤトリーマントラ

その時表現されなかった悲しみ、怒りなどの感情は細胞レベルに残り、

私達の無意識化において心だけでなく臓器などにも影響を与えます。

カルマを焼き尽くす、とも言われています、ガヤトリーマントラです。

 

この一年本当にありがとうございました!

皆様のおかげで思い切り駆け抜けることが出来た一年だったと思います。

少し早めの休暇をいただきます。

素敵なクリスマス、そして新年をお迎えくださいね^^。

 

マイヤ 感謝