ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

3月20日の瞑想

今日春分の日、みなさんはどんなふうに過ごされましたか?

私は昨年までは、色んな場所で迎えていた気がします。

でも今年は家で静かに瞑想していました。

 

普段の何十倍ともいわれた今日のエネルギーでしたが、

私にとってはとっても温かく、優しく身体にしみわたるようなエネルギーを感じていました。

私がエネルギーフェチになるきっかけとなった2012年の冬至のエネルギーは、滝に打たれるようなものすごいものでしたが、

それ以降は、あれほどのハードなエネルギーを感じたことはありません。

 

どんどん軽やかになっているんですね。地球も。

もう自分にも他者にも優しく満たされるようなエネルギーを、存分に受け取ってゆく時代なのだと今日のエネルギーを感じながら思いました。

 

地球上のどこにいても、自分自身の中心こそが聖地となる。

きっとそういう時代の到来ですね。

 

今日のこの優しく暖かなエネルギーは、感じるとか感じないとか関係なく、

この地球上のすべての人にもたらされています。

全ての人が深く癒されますように。

DSC00537