ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

グランディング、

 

今まで大好きだったものが、そうでもなくなってくる。

特にこれといった原因はないのに、どうもしんどい。

今までスムーズにいってたことが、急にうまくいかなくなる。

 

などの症状のある方、

きっと宇宙の流れに乗っています。

 

3月終わりころから土星が逆行しているらしいです。

今回の逆行は8月初旬くらいまでと書いてありました。

だからこそ、きちんと決めたことは苦労したとしても成立してゆく。

試される時なんでしょうね。

 

大量の浄化の光が降り注いだ3月のころに比べると、

今は安定した光になって私達全てに降り注いでいます。

 

3月に大いなる浄化を済ませた方は、今とても楽かもしれません。

いつも私達は自分の中心にいることで、

宇宙から降り注がれる光の恩寵を受け取ることができます。

グランディングがとても大切ですね。

IMG_4839

グランディングと言えばこの方

ブッダ