ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

9月9日 幸運の空

トナリテ・セラピールーム  マイヤです。

今日は9月9日です。

ゾロ目好きな私は、かねてより目覚めのコードのモニターをお願いした方々に、今日最終的なブラッシュアップと祝福のコードを遠隔にてお届けする日に決めていました。

モニターの方々の素晴らしい変容ぶりに、心躍る日々です。

 

そして気持ちのよい朝、

空を見上げたら、彩雲が出ていたので

お洗濯物を干しながら、ポカーンと空ばかり眺めていました。

今日はとても長い間 彩雲が出続けていました。

あまりに綺麗で見とれていて、慌てて写真を撮りましたが、実際に肉眼で見た方がずっと綺麗でした。

 

 

幸運の空。

目覚めのコードにも新たな叡智が加わり、すごい事になりそうです。

この記事を偶然目にされ、彩雲を見られた皆さんにも素敵な事が起こりますように。

imageimageimageimage

image