ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ゆるりと、

久しぶりりに、近所のカフェでのんびり。

くつろぐ音楽と、程よいひかりとが身体中の細胞をリラックスさせてくれる場所。

 

今、夏至を前に何か焦りがあって動きたい人が多いかもしれません。

でも、そんな時こそ自分の体に優しい場所へ。

 

 

私達は、自分の中にこそ答えがあり、

それを見つけるには、内なる静けさが必要です。

昨日のセッションで、

「自分の内側が、静かで喜びに満ちています」

との感想をいただきました。

 

それこそがソフィアラディエンスの光の真骨頂なのです。

嬉しかったなぁ。

その思いを真に共感出来る事が。

 

内なる静かさ。

全ては大丈夫という思い。

何も欠けておらず、過ぎてもいない。

ただ今を楽しむ。

 

そんな世界をソフィアラディエンスで体感しませんか。