ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

セッションの感想

先日、セッションの感想をいただきました。 最近、とても大切な節目を迎えておられる方のセッションが多いです。 春分の日の大いなる転換点を意識された方々ですね、きっと。

愛知県S様   先日は私にとって大きな転換となるセッションをしてくださり、ありがとうございました。 セッションが始まると、氣付いてないふりしている私のエゴがひとつひとつ、明らかになりました。 大きな節目の春分に向けて、手放す覚悟を問われました。 ずっと変わらず持ち続ける思いグセもそのままだったからです。   何かにつけて罪悪感を感じる。 だから、人に影響を与えるのがこわい。   ヒーリングが始まると、ハートの中に扉が現れました。 そして鍵が自然に現れ、扉の鍵穴に入って回転し扉が開いてきたそうです。   開くと私からみて、左側の扉のところに、幕末の風貌の眼光鋭い剣士がいました。 彼が人生で体験した出来事への想いがとても強く、その想念が残っていました。 彼は、私の過去生の一人でした。   大きな罪悪感があり、こんな自分は闇にいなければならないと強く強く言っていました。 そして、その過去生の想いから、現在の私の魂の双子である相手が、今の家族の中にいたことも明らかになりました。   私の過去生のとても強い想念を、高次元のひかりで浄化してくださいました。 煙のように消えていったそうです。   すると、 こんな不思議な感覚は初めてでした。 自分の心が軽くて、氣楽そのものになりました。 好きな仕事で、他の人に影響を与えることが、不思議にこわくないのです。 あれもやってみよう。 これもいいなあ。 ワクワクするなあ!   次にハートの奥までヒーリングをしてくださいました。 すると、私の心の奥は緑がいっぱいで、よろこびに満ちていると教えてくださいました。 この春分からのライトワーカーとしての働きの大切さもお伝えくださいました。   とっても軽やかになりました! 感謝でいっぱいです! ありがとうございました。