ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

初期化~初心に戻れ~

先日、パソコンにアンインストール出来ないファイルが侵入し動作が変だったので、試行錯誤した挙句 息子の指導によりパソコンを初期化することに。

初期化。初心に戻れということですね。きっと。

 

この時期に。。。

先日過去の自分の価値観との別れ・・などとセンチメンタルな旅をしてきたばかり。今度は苦手なPC作業での過去の自分の履歴との別れなのか~、と頭を抱えました。過去を清算する作業もいろいろあるようです。

 

でも、無事息子のサポートもあり初期化がスムーズに終わるとものすごくすっきり!

 

実はパソコン使っていて、時々スキャナーが勝手に立ち上がることや、ブログを書く時の文字の変換がうまくいかなかったなどの問題点があったんですが、大したことじゃないかな、なんて見て見ぬふりしていました。

今回それらが改善されちゃいました。見て見ぬふり、降り積もるとそれも大変。さくさくっと改善できたらいいですね。パソコンみたいに。

 

今日は新月。いろんなことのスタートには最適ですね。

願い事、書きましたか?

 

私、今までの経験で新月の願いは八割かないました。地味~なお願いが多いからかもしれませんが^^。

 

是非、自分の幸せは自分で掴み取りましょうね。積極的な行動がポイントのようです^^。

遠慮は無用ですよ~!!

img_06