ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

待たせてしまいました。。。

ソフィアの講座を学びたい。と言ってくださる方のお話を聞いていると、「すみません。待たせてしまいましたね。」

そうお詫びしたくなる方が時々いらっしゃいます。

 

私がソフィアの光を受け取りながら、教えるというプロセスに対してものすごく抵抗があったため、遅くなっていました(それも最善といえば最善のタイミングなんでしょうが)

 

はるか、宇宙の時代を超えて今地球で使うはずの光。約束してきたのに、きっと、もっと早く教えることを。

 

でも良かった。今たどり着いてくださった。その事実に私は感無量です。

今まで私にかかわってきてくださったすべての方に、少しの偶然もなく、必然として起きてきた様々な出来事にも、心からの感謝をささげたい。

そんな気持ちです。

 

大荒れになると予想された天気ですが、今外は優しい雨と風に包まれています。雨に濡れた葉っぱや小さな白い花、美しいです。IMG_3408 IMG_3407

そして、夫が趣味で育ててくれてるサラダ用の葉っぱ。食べごろになると台所の出窓に並びます。家で育てた野菜は、その家の人にとって必要な栄養素を備えているらしいです。ありがたい!

全てが調和を持って流れはじめた四月。

 

感謝