ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ノンジャッジな平安

アクセスバースを習得して、交換セッションで頭の中の不要なファイルがどんどん外に出てゆく感じが面白い。

 

いつもならむむむ・・って思う勘違いやミスも、そういうことってあるよね。うんうん。

ってそんな風に眺めることができる。ノンジャッジであることの平和。

脳内がクリアになるため、ヒーリングエネルギーもとても流れがピュア。

 

私たちが、後生大事に守ってきた大切なもの。

自分の信念。

それが自分の将来の可能性を狭めていることもある。

 

私たちは無限の可能性を秘めていて、そしてそれを阻んでいるのは自分だけ。

それは言葉として知ってはいたけど、やはり、どこか制限していたよ。

 

今よりもっと素敵な何か、私たちはいつも迎えることができる。それってこの感覚だった。

頑張って手放すとかいう感覚もなく、ごく自然にシンプルになってゆく。心が軽い。

面白いです。

アクセスバース。(^^)v