ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

銀河の奇跡

 

東京出張では、生徒さんに結構大変そうな風邪症状が出ておられる方が何人かいらして、8月8日のライオンゲートによる、光の流入はすごかったんだなあと、つくづく感じております。自分の中のものが身体症状として噴き出している。そんな感じです。

私も自宅に戻り、昨晩から自己ヒーリングに集中していたら、銀河の奇跡・・という言葉が降りてきました。

それは、ソフィアの光達を総称しての言葉だったようで、言葉が降りてくるなり、ずっと私の頭上にエネルギーのダウンロードがなされていました。

虹の道・星の輝き・という言葉も同時にやってきていて、何だか楽しくなってきました。これらの素敵な言葉たちは、講座のコースに使いたいと考えています。

 

講座をスタートして一年経ち、本当に素晴らしい生徒さんに恵まれ、私の方が教えて支えていただくこともしばしばでした。このような幸運をいただけたこと、本当に感謝です。

 

そして、これからは、講座もマンツーマンのほかに、複数の方向けの講座も準備しており、とてもわくわくしております。

 

私は8月8日、ライオンゲートの開いた日、「I am the I」 という言葉がやってきました。

 

私は私である。という言葉の意味は、私の場合、妻、母、娘、セラピストなどの役割を持たない私自身をしっかり意識して生きる事。ではないかと思いました。

じっくりこの言葉味わってゆきたいと思います。

imagesMKDKL95T

 

 

感謝