ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢中になれることの素晴らしさ

「どうしたら、もっとゴルフが上手くなるんだろう。」

そんな事を一生懸命考えていたら、結局自分の心の中の問題(メンタルな部分)を

克服してゆくことになり、周りがびっくりするほど、どんどんゴルフが上手くなった!

と、嬉しそうに話してくれる友人と久しぶりにお茶しました。

 

久しぶりに会った彼女はびっくりするくらい自分の殻を破り、輝いていました。

一つのことに夢中になれる、寝食を忘れるほど没頭できるものが見つかるって素晴らしいことですしラッキーですよね。

彼女にとって、内面の問題の克服は自分の周りの人への愛や理解を深め、そして何より自分自身をを信頼できる。そんな素敵な体験になったのだと思いました。

 

ポジティブにどんどん伸びようとする彼女は依然にも増して輝いていて、一緒にいる私まで何だかわくわく♪

自分の周りは全て先生・・そんな言葉が浮かびました。

13