ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

濃霧の中に消えてゆくもの

昨晩夢を見ました。

古い昔のことや自分の信念体系について、これからの自分が選ばないというものの映像が濃い霧の中に消えてゆく。という夢でした。

 

夢というものはそもそも不思議なものではありますが、

続きを見たいと思えば見える。ということも経験していまして、

全て自分の意図によって作られているもの。なんですね。

 

昨晩の不思議で、しかし実感のある夢を見た後、

朝起きて外を見たら、今までの人生で見たこともないような濃霧が家の周りにたちこめていて、夢とのシンクロだ~!と思っていましたら、ニュースでこれは日本の結構広い範囲での現象だとのこと。

 

この三月の大いなる波動の波に乗るために、

今手放さんとばかりに、様々な思いが噴き出している方が多いようですが、その思いは全て幻想だよ。手放しましょう。と言わんばかりの濃霧だった気がします。

私の見た夢も濃霧の中に消えてゆく様々な映像については、感情を伴わずただ消えてゆくのを眺めている。というものでした。

非常に気持ち良かったです。

こうしたシンクロはとても美しく、楽しくて良いですね。

 

そういえば、昨日の講座の中でMさんが持参してくださったカードを引いてもらったら、「シンクロニシティ」 のカードが出ていました。

現実化が速いですね~。

Mさんありがとう!

草原