ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

旅立ちに祝福

 

今日 以前セッションを受けてくださった方からご報告がありました。

もうダメだろうと諦めていたことが、叶ったというのです!

内容は詳しくは書けませんが、

ハートの奥がほかほかしてきて、自分のことのように嬉しかったです。

本当に良かった。

ばんざい!!

 

旅立ちの春ですね~

彼の新天地での暮らしが喜びに満ちたものになりますように!

苦労が報われるって、何て素敵なことなんでしょうね。

 

虹の祝福を頑張ってる人全てに贈りたい!

私も頑張ろう^^。

FullSizeRender

写真に祝福のエネルギーを込めてみました。

意識を合わせて感じてみてくださいね。