ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

創造主からのメッセージ

最近見つけた閲覧無料サイト「ガイヤ・アセンションシリーズ」というサイトです。創造主・ババジ・サナンダなど、からのチャネリングメッセージが掲載されています。

私もまだ少ししか読んでいませんが。

 

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/index.html

 

 

沢山記事がありますが、ご自分の直感で興味を持たれたら、意識の上昇には役立つかなと思いまいしたので一部掲載させていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造主のメッセージ

 

 

私は、すべてを統合し、あらゆる所に存在し、

すべての「いのち」を愛し活かしている存在です。

 

親愛なる皆さん、

 

皆さんは、私から分かれて外に出て、永い旅を始めました。

そして自ら持つ神の意識を忘れてしまい、それから遠く離れた独自の体験をするようになりました。

皆さんは正(まさ)しく下降して、この生涯に身を投じたことによって、神としての自らの地位を後に残し、人間の限界によって形作られる人生に同意したのです。

それは無限に遠い昔のことで、皆さんは、全宇宙の起源である大元つまり実家を遠く離れて、「創造」に貢献する決断をしました。

その意義は、それまでは不可能だった体験に身を曝(さら)すことによって、新たな世界が創られ、新たな「創造」が行われるようにしたことです。

 

無限であることが宇宙の特質で、皆さんは、有限の体験を通じて宇宙を豊かにします。

そして、このマトリックス(つまりこの世界)は、そのために造られた構造です。

 

記憶の回復

 

今では皆さんの多くの方々にとって、これらの体験を実践することが充分に行われ、使い尽されました。

皆さんの記憶が回復することによって、人生が劇的に変わる時がやって来たのです。

一部の方々にとって、それは一瞬の悟りですが、他の方々にとっては、各人の洞察力に応じて段階的に、このマトリックスから持ち上げられる具合になります。

必要とされたことは「このゲーム」の本質を見抜くことで、あなたはその明察を得ます。

忘却を生きる境遇を脱して、思い出すべきです!

 

どうか、これを知ってください:

この世界でいま起こっていることのすべてが、あなたが思い出すのに役立ちます。

――それは、本当の自分は何者で、実際には何をするために地球へやって来たのかということで、そこに各自の独自性があります。

この大変動が根本的なものであればあるほど、自分の人生の意味を探ろうとする願望は強くなります。

 

この疑問に対する答の手掛かりを拾い上げた人は誰でも、本当の人生への扉が開き始め、光への道に入ることができるでしょう。

あなた自身の完成によって、この地球での奉仕活動は完結します。それが、このところ起こっていることです。

自然の成り行きで「回復」が行われ、ほんの数か月前には未だ手の届かなかった意識の飛躍が起こって、人類の神性が明瞭に現れてきます。

「新たな人類」の広がりが「母なる地球」に恩恵をもたらし、人類は彼女の重荷ではなくなります。

 

これまで「舞台装置の背後」に隠されてきたものが、今や皆さんに明かされます。

良くも悪くも、それは明かされる必要があり、それによって各人が目覚めるか、または幻想の世界に留まり続けるかすることが出来るのです。

しかし、すでに目覚めている皆さんは、このレベルの人生体験を極めようとしています。つまり「創造」の中の次の高いレベルへ上昇するために、そこを離れようとしています。

 

皆さんは覚醒への過程で、日々に自らの基本波動を上昇させており、それが皆さんの内部で起こっています。

皆さんの光は日々に明るさが増し、精神的負担が小さくなっています。

皆さんは日ごとに創造主に、つまり私に近づいており、すでに多くの方が私に、誠実に、無条件に、そして完全な献身と共に、ついて来ています。

 

2016年4月4日記事 「ガイヤ・アセンションシリーズ」より一部抜粋