ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分を愛おしむ、簡単ワーク

最近時間ができると、空ばかり見ている気がします。

以前は、綺麗な虹とか彩雲ばかりに目がいっていましたが、今はただ空が好き。

imageimageimageimageimage

と、ここで空の写真を見ながら、ちょっとだけワーク。

いつも家庭でも、職場でも、そしてひょっとしたら夢の中まで

24時間頑張ってる自分は、自分だけが知っていますね。

ぞんな自分を自分の両腕で優しく抱きしめてみましょ。

 

深い呼吸をして、そしてゆっくりと自分をハグする。

かけがえのない自分。この世でただ1人の存在。

つい、自分を責めたりしながらも毎日を懸命に生きている。

そんな自分を自分でいたわる。

 

身体があったかくなったり、人によってはハートが暖かくなったり変化が感じられるかもしれません。

何も感じられないかもしれません。

でも「大丈夫」

自分にそう言ってあげてください。

 

簡単ワークでした。😊