ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アスクレピオン2016 In 長野

アスクレピオン2016in長野に参加してきました。

琵琶湖の周りをワークして翌日からの参加でしたので、

ちょっと疲れ気味で参加しましたが、ギリシャの神殿医療について様々な事を学ぶことができました。

6月のギリシャで受け取れなかったこと、受け取ることが出来ました。

 

素晴らしい講師の方々に、大切な気付きを受けとることが出来ました。

今置かれた場所で、精一杯生きる事。

心新たにしました。

 

肝心の夢治療にも可能性の広がりを見ることが出来ましたので、これから学びを深めて、精進していきたいと考えています。

 

参加者や、主催者に現役のお医者様数人いらして、目に見えない世界の素晴らしさが医学の世界でも広がっていくといいなと思いました。

 

参加者の方のご好意があり、帰りに戸隠神社にも寄ることが出来ました😊

水輪・・素晴らしい場所でしたよ。

image image image image image