ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

時の旅人

今回の台風で被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

今日から9月ですね。

ふわりとエネルギーが変わり、流れが出て来た気がします。

最近名古屋では、かなりの頻度で彩雲を見ます。

嬉しいです😊✨

image

自分なりの立ち位置を、自分の決断で決めた方が多いと感じる今日この頃です。

 

最近のセッションでも、進む事を決断された方はそのように、今この場所を楽しむと決めた方はそのように。

どの人も、それぞれの場所で輝く生き方を選ばれている気がします。

なんか、いいなあと思うのです。

私達は時の旅人。

 

自分軸で決めた時と場所を自分のペースで楽しめるって素晴らしい。

ただ1つだけ大切な事は、

自分で自分を偽らないこと。

それだけ。

 

私も最近思うのです。

とにかく、自分を愛おしみ、楽しみ、存分に生き切ること。

自分を守っていると思い込んでまとったベールはもういらない。

 

そんな思いがわきおこってきた新月の今日。

みなさんも願い事書きましたか?