ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

何があっても大丈夫

今日は春分の日ですね。

 

春らしいあったかな1日でした。

自分の意図した色んな事が

動き始めている。

 

そんな感覚を持たれた方も多かったのではないでしょうか。

 

いよいよ、宇宙との繋がりが実感できて、

その流れに乗っていく事が何より心地よく

そして愛に満ちている。

 

そんな宇宙時代の幕開けです。

 

ハートの奥から聞こえてくる自分の声を聞いてあげましょう。

きっとハートの奥がもふもふして、あったか〜くなります。

 

という事で

自分のために、2017年春分の日バージョンのブレスを作ってみました。

わずかな時間で組み上げる事が出来たブレスレットのメッセージは、

「自分を信じて進む」

でした。

 

今ご縁のある方に心を込めてブレスレットなどを作らせて頂ける幸せを感じています。

石が大好きだったのに、10年くらい前に作るのを封印していました。

 

でも今その封印を解いて、石のエネルギーを感じ、声を聞いて楽しんでいます。

 

感謝

左の石にある小さなハートマークが可愛い♡

 

🌈「光の繭」というソフィアラディエンスの光や、目覚めのコードを使って

繭に包まれたような至福の中、ヒプノを取り入れて自分の叡智に繋がるセッションを構築中です。

お楽しみに❗️