ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スターシードライアー作ったよ。

スターシードという、ヒーリングライアーを作製するために、

暫く家を空けておりました。

青森の白神山地の麓で、素晴らしい土地と、あったかい人達に囲まれて

私の大切なスターシードライアーが完成しました。

魂の家族に囲まれてたなあ。

 

楽器を掘っているようで、自分を掘っていて、

無心で掘る事で、心と楽器が同時に整って

こんなライアーになればいいなって意図したら、

勝手に手が動いていく感覚が面白かった。

 

行く前は、ただ掘るだけって たかをくくっていたのですが、

聞くと、いろんな症状が出て、掘れなくなる方もいらっしゃるとか。

なるほど、と思うほど想定外に腰がしんどかったです。

色んな想いも湧き上がり

掘り終えて、精魂尽き果てる感じ。

使い果たしました。

全力で。

 

久しぶりな感覚。

まさに出産の時以来。

あんなに痛くはないか(´-`).。oO

 

飛行機で戻る際、

手荷物にしたいのですが、

と切に願う私に

今回空席があるので特別です。。 という事で、ライアー席を1つくださいました✨

ラッキーライアーです。

 

家に戻ったら、息子達から母の日のプレゼントの花が届いていて

なんてありがたいんだろうとしみじみ。。。。

 

 

名古屋に戻った次の日は、 気持ちいい、抜け殻感を楽しんでおりました。

 

その翌日から何だかとても忙しくなり、

青森を懐かしむ暇が無くなってしまい、

やっと今日ブログアップしています。

 

ワークショップの途中、

青森の石神神社に行くミッションもありました。

そのお話しは、また次回にします。